grape [グレイプ]

Mr.ビーンの娘が驚くほど美人! これは似てる?それとも似てない?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

提供:産経新聞社

1990年代、大人気を博したイギリスのコメディ『Mr. ビーン』。

主演であるローワン・アトキンソンさんのユニークすぎる演技と顔は、一回見たら忘れられるものではありません。

そんなローワンさんには21歳になる美しい娘さんがいます。彼女のその姿は、「これは似てない…」「いや、意外と似てるかも」と海外を中心に論争を起こしました。

話題になった彼女、リリー・アトキンソンさんがこちら。

これは…驚くほどの美人!

多くの方が予想した姿とは、ちょっと違っていたようです。

リリーさんは何度か、ローワンさんと一緒に映画にも出演した経験があります。

しかし現在のリリーさんは役者ではなく歌手として活動中。彼女のパフォーマンスをご覧ください!

ローワンさんに似ているかはともかく、その美しさはずっと見ていても飽きませんね。ローワンさんと同じエンターテインメントの世界で、多くの方を楽しませてくれることを期待しています!


[文/grape編集部]

出典
Rowan Atkinson's daughter Lily performs at The Pheasantrylilyatk

Share Tweet LINE コメント

page
top