grape [グレイプ]

加藤清史郎は来年で成人「信じられない…」 多くの人がイケメンぶりにメロメロ?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

俳優の加藤清史郎(かとう・せいしろう)さんが、2020年9月23日にインスタグラムを更新。

同日発売の雑誌『JUNON』11月号のオフショットを公開しています。

加藤清史郎の近影に「すっかりイケメンに…」

この日、加藤清史郎さんが「素敵なお写真をたくさん撮っていただきました!」と公開した写真がこちらです!

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

企画のテーマは『恋が生まれるカレの横顔』ということで、いつにも増して大人な雰囲気をかもし出している加藤清史郎さん。

オーバーオールにシャツを羽織ったおしゃれなコーディネートを見事に着こなし、ファンをメロメロにしています。

・めちゃくちゃイケメン!

・かっこよすぎる。妄想がはかどります…。

・また大人っぽくなってるー!雑誌、買いますね!

加藤清史郎さんは1歳1か月から子役としての活動をスタートさせ、トヨタ自動車のCM『こども店長』などでブレイクを果たしました。

そして2020年現在は19歳になり、『かわいい』から『かっこいい』へと見事にイメージチェンジ!

そんな加藤清史郎さんのこれからの活躍にも期待ですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
kato_seishiro_official

Share Tweet LINE コメント

page
top