grape [グレイプ] entertainment

福士蒼汰がインスタグラムで披露した筋肉に「これはやばい」 石原さとみや横浜流星との写真も!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

福士蒼汰がインスタグラムで披露した筋肉に「これはやばい」 石原さとみや横浜流星との写真も!

俳優として活躍している福士蒼汰(ふくし・そうた)さん。

その端正な顔立ちと高い演技力で、多くの人から支持されています。

そんな福士蒼汰さんのインスタグラムについて、さまざまな情報をご紹介します!

福士蒼汰がインスタグラムで披露した筋肉に「かっこよすぎる」

福士蒼汰さんが、2020年9月21日にインスタグラムを更新。上半身裸の写真を公開し、話題になりました。

同月放送開始のドラマ『DIVER-特殊潜入班-』(フジテレビ系)に主人公・黒沢兵悟役で出演している、福士蒼汰さん。

この日更新したインスタグラムで、福士蒼汰さんは同作の宣伝をするとともに、上半身裸になった自身の写真を公開しました。

福士蒼汰さんが披露した美しい筋肉に、ファンは大興奮。絶賛のコメントが多く寄せられています。

・これはやばい!かっこよすぎる。

・素敵すぎてずっと見ていたい!

・その腕で包み込まれたい。

また、俳優の山田裕貴(やまだ・ゆうき)さんもこの写真に反応し、「これはヤバい」とコメントしていました。

福士蒼汰のインスタグラムには魅力的な写真がいっぱい!

福士蒼汰さんのインスタグラムには、ほかにも魅力的な写真が多数投稿されており、更新を楽しみにしているファンも多いようです。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

また、共演者との写真もたびたび投稿しており、ファンの目を楽しませています。

福士蒼汰はドラマのインスタグラムでもかっこいい!

福士蒼汰さんは、出演した作品の公式インスタグラムにもたびたび登場しています。

こちらは、2019年10~12月にかけて放送されたドラマ『4分間のマリーゴールド』(TBS系)の公式アカウント。

同作で、福士蒼汰さんは主人公・花巻みこと役を演じました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

次は、2017年7~9月にかけて放送されたドラマ『愛してたって、秘密はある。』(日本テレビ系)に出演した時の福士蒼汰さんです。

同作で、福士蒼汰さんは主人公・奥森黎(おくもり・れい)役を演じました。

さまざまな作品で魅力的な演技を見せている、福士蒼汰さん。これからの活躍も応援しています!


[文・構成/grape編集部]

出典
fukushi_sota_official4mari_tbsaiaru_ntv福士蒼汰オフィシャルサイト

Share Post LINE はてな コメント

page
top