grape [グレイプ] entertainment

所属事務所が発表、阿部サダヲの新型コロナ感染 「ゆっくり休んで」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2020年10月8日に俳優の阿部サダヲさんが新型コロナウイルス感染症(以下、コロナウイルス)に感染したことが、所属する事務所を通して報告されました。

弊社所属の阿部サダヲは、PCR検査の結果、10月7日夜に陽性との報告を受け、新型コロナウイルスへの感染が確認されました。

現在、症状は出ておりません。

今後は保健所、医療機関の指示に従い、適切に対処して参ります。

関係者の皆様、ファンの皆様には、多大なるご心配とご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございません。

心よりお詫び申し上げます。

弊社におきましては、今後も引き続き新型コロナウイルス感染防止対策の徹底に努めてまいります。

大人計画 OFFICIAL WEBSITE ーより引用

阿部さんが出演予定の、シアターコクーン公演『フリムンシスターズ』の稽古は同月8日より中止となるとのこと。

また、同月23日放送開始のドラマ『恋する母たち』(TBS系)の出演も控え、今後の体調が心配されます。

ネット上では、阿部さんを心配する声があがっています。

・阿部さん、どうかお大事に…。

・公演も控えていて、本人も悔しいでしょうね。どうか1日も早い回復を祈っています!

・今はゆっくり休んで、元気な姿を待っています。

芸能界でも、連日のように多くのコロナウイルス感染者が明らかになっています。

自分自身だけではなく周囲の人にも感染させないため、改めてマスクの着用、咳エチケットや手洗いなどを心がけるようにしましょう。

阿部さんの1日でも早い回復を、多くの人が祈っています。


[文・構成/grape編集部]

出典
大人計画 OFFICIAL WEBSITE

Share Tweet LINE コメント

page
top