grape [グレイプ] entertainment

広瀬アリス、自身の制服姿に「スカート丈は…」 ファンからはさまざまな声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

女優の広瀬アリス(ひろせ・ありす)さんが、2020年10月8日にツイッターを更新。

仕事の衣装に関する切実な願いをつづっています。

広瀬アリス 制服姿に切実な思いを告白

2020年12月に26歳の誕生日を迎える広瀬アリスさん。いまだに衣装として制服を着る機会が多いといい、「スカートの丈を長めで」とオーダーしています。

投稿した日はセーラー服を着用したとのことですが、かなりのミニ丈だったのでしょうか。着こなしている姿を見てみたいですね。

投稿にファンからは「全然大丈夫だよ!」と反応が。また、「まだまだ制服いける!」といった応援コメントばかりが寄せられています。

・アリスさん、まだまだ制服行けますよ!早く見たいなぁ。

・30歳くらいまでいけます!頑張りましょう!

・セーラー服、絶対かわいいじゃん!写真も見せてー!

20代半ばを迎えているとはいえ、広瀬アリスさんはまだまだ『美少女』という言葉がぴったり。

妹の広瀬すずさんとともに、美人姉妹として芸能界でも常に注目の的です。

広瀬アリスさん自身は制服姿に恥じらいをもっている様子ですが、貴重な衣装姿を求める声は当分やみそうにありません。


[文・構成/grape編集部]

出典
@Alice1211_Mg

Share Post LINE はてな コメント

page
top