grape [グレイプ]

広瀬アリス、憧れの声優・花江夏樹と対面 照れた様子に「可愛い」の嵐

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

広瀬アリス

女優の広瀬アリスさんが2019年3月29日に放送されたバラエティ番組『初対面トークショー!!内村カレンの相席どうですか』(フジテレビ系)に出演。

かねてより大ファンだったという、声優の花江夏樹さんと初対面を果たしました。

声優・花江夏樹の登場で広瀬アリス、パニック状態に!

『初対面トークショー!!内村カレンの相席どうですか』は、ゲストの「いま会いたい人」や「ちょっと気になる人」が登場して、自由にトークを展開していくという内容の番組。

この日のゲストである広瀬さんは「いま、一番寝起きに耳元でささやかれたい男性」として花江さんの名前を挙げました。

花江さんは人気アニメ『東京喰種』の主人公・金木研役や、『四月は君の嘘』の主人公・有馬公生役など数多くの人気作品に出演する人気声優。

そんな花江さんと会えることをスタジオで伝えられた広瀬さんは、「ちょっと待って。あーやばい」といって、座席から立ち上がり右往左往するほどのプチパニック状態に!

挙動不審な広瀬さんの様子には思わず、番組MCのウッチャンナンチャン・内村光良さんは「どこ行くの?」とツッコんでいました。

「花江さんのどんなところが好きなのか」を聞かれた広瀬さんは頬を赤くしながら、このように話しています。

アニメがもともと好きで、自分の好きなキャラクターの声が最高にいいなって思って調べたら花江さんで。

いろんなアニメを見てたんですけど、自分がいいなと思ったキャラクターはほとんど(花江さんが)やってらして、イベントも見に行って、神宮球場でイベントやってたんですよ。

ちゃんとお金払って、双眼鏡でこうやって見てました。

初対面トークショー!!内村カレンの相席どうですか ーより引用

なんでも、自分が好きなアニメのキャラクターの声をほとんどが花江さんが担当しているということもあって、興味を持ったのだとか。

プライベートでも、花江さんが出演するイベントに足を運ぶほどのファンのようです。

そして案の定、花江さんがスタジオに登場すると、広瀬さんは「あーやばい!本当にヤバい」と悲鳴のような声を上げて、席を立ち上がり、大興奮。

広瀬アリス、もはや「へへっ」しかいえてない…

花江さんもアリスさんがファンでいてくれていることを光栄に思っているようで、「めちゃめちゃ嬉しいです。こんなに綺麗なかたに好きっていっていただけるのは本当に嬉しいです」とコメント。

その言葉を聞いて、広瀬さんはさらなる興奮状態になってしまいます。

広瀬さんは「へへへっ」「恥ずかしい」とひたすらニヤついていました。

この広瀬さんの様子に共演のハリセンボン・近藤春菜さんは「こんなデレデレしてる」と驚き、見かねた内村さんも「ヘラヘラすんな!ちゃんとしゃべれ!」と、喝を入れるほどでした。

その後、MC陣の気遣いで花江さんと2人きりで話したり、実際に耳元でささやいてもらったりしたことで、広瀬さんは大満足だったようです。

しかし、この出血大サービスを受けて、広瀬さんは途中、汗が止まらなくなってしまう事態に。

「誰か、ティッシュー。ティッシュもらっていいですか。もう緊張しすぎてダメだ~」「汗拭いてるところとか恥ずかしい」といい、メイクさんと一緒に席を外す場面が2度も見られました。

すっかり乙女な広瀬さんの様子に、本当に花江さんのことが大好きなことが分かります。

一方で、花江さんと対面して尋常じゃないほど嬉しそうな広瀬さんを見て、内村さんは「俺と初めて会った時と全然違う」と、グチをこぼしていました。

こんなアリスちゃん、見たことない!世間の反応

・いつもはサバサバしてる感じなのに…こんなアリスちゃん、見たことない!

・そりゃ大好きな人と初めて会えたら、パニックになっちゃうよね。

・アリスちゃんはガチのアニメオタクなんだな。

・リアクションがいちいち可愛い。見ているこっちまでニヤけてしまった。

・本当に大好きというのが伝わってきた。

広瀬さんの新たな一面が垣間見え、ファンにとっても見ごたえのある放送となったようです。

最後には花江さんが声を吹き込んだ目覚まし時計をプレゼントされ、「これで毎朝起きてドラマに行きたいと思います」と目を輝かせていた広瀬さん。

毎朝好きな人からのオリジナルメッセージで起きられるなんて、本当に幸せですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
初対面トークショー!!内村カレンの相席どうですか

Share Tweet LINE コメント

page
top