grape [グレイプ] entertainment

益若つばさ、インスタで「自分史上、最もショート」な姿を公開! アラフォーに見えない写真に称賛の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

モデルでタレントの益若つばさ(ますわか・つばさ)さんが、2020年10月12日にインスタグラムを更新。

ショートカットの大胆イメチェン姿を公開しています!

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

今回、「人生で一番短く切った」という益若つばささん。透明感あるハイトーンな髪色にマッシュなシルエットがトレンド感満点で、とてもよく似合っていますね。

この投稿を見たファンは「かわいい!」「大成功だね」とイメチェン後の髪型を絶賛。「真似したい」と憧れを抱く声もたくさん寄せています。

・え、めちゃめちゃかわいいです!

・最高かよ!ちょー好みです!!

・リアル天使ですね。一瞬で惚れました…。

益若つばさのインスタにはおしゃれでかわいい写真がいっぱい!

益若つばささんのインスタグラムには、おしゃれの秘密が分かる写真がたくさん投稿されており、「参考になる」「センスいい」と注目されています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

この投稿をInstagramで見る

DOLLYWINKのEASY LASHから新作が4種類発売しました🤍  今回は、初心者でも使いやすい部分用の下まつげも2つ。初めて作りました🤍👼🏻  すごく自然に下まつげが増えるのでオススメです🥺🤍   下まぶたのメイクをすることで目の縦幅を大きく見せる効果があるので、顔も短く見せられます! 自然に目を大きく見せたい方、 目元を印象的に仕上げたい方におすすめです。  パッケージもキラキラ✨✨✨   201.202は、ウサギメイクのような潤んだ瞳や愛らしい目元を演出するものでピンクやブラウン系のまつげで作りました。 1枚めは201と202をつけてます!🐇🤍 ピンクブラウン系や、王道モテ系のメイクにオススメ☺️   203.204は、ホワイトベージュと黒をミックスしたカラーデザインで作りました。 囲みメイクや、ヌーディーなメイクに合うと思います!🤔🤍    マスクをしてこれをつけるだけでアイメイクが簡単に華やかになります!✨☺️ これからのハロウィンなどのイベン トにもオススメです🎃   EASY LASHはすでに累計出荷数55万個と聞いてとても嬉しく思っています!すごい!😭✨✨✨   EASY LASHは日常使いはもちろん、いつものアイメイクにプラスするだけで、 簡単に目元の印象を変えることが出来るので、なりたい目元に合わせてまつげを選んでアイメイクを楽しんでください🥺🤍  店頭にてもう発売なので、お店でチェックしてね! ロフト、プラザ、ドンキホーテなどのバラエティストアで買えます! 通販だと、今だとLOFTとアットコスメでお取り扱いがあるみたいです👼🏻✨✨ 詳しくは @dolly_wink のアカウントをチェックしてね🥰  #Dollywink#easylash #makeup

益若つばさ/Tsubasa Masuwaka(@tsubasamasuwaka1013)がシェアした投稿 –

益若つばさってどんな人?

益若つばささんは17歳の時にファッション誌『Popteen(ポップティーン)』の読者モデルとして活動。

やがて、絶大な人気を誇るようになり、ティーンのカリスマ的存在として注目を集めます。

プライベートでは2007年に結婚を発表し、翌年に第一子となる男の子を出産しますが、2013年に離婚。以降はシングルマザーとして育児と仕事に奮闘しています。

最近ではタレントやモデル業だけでなく、女優としても活動の幅を広げている益若つばささん。1児のママとは思えないキュートなビジュアルでこれからも活躍してほしいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
tsubasamasuwaka1013

Share Post LINE はてな コメント

page
top