grape [グレイプ]

益若つばさの現在は? 離婚について語ったことや、深瀬との関係に驚き

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

期間限定携帯ショップ「Pepperだらけのケータイショップ」の開店セレモニーに出席したモデルの益若つばさ

モデルやタレントとして活躍している益若つばさ(ますわかつばさ)さん。

10代のころからファッション雑誌『『Popteen(ポップティーン)』のモデルとして活躍し、若い世代から絶大な人気を誇りました。

そんな益若つばささんの結婚・離婚についてや、ロックバンド『SEKAI NO OWARI』のボーカル・Fukaseさん(旧名義・深瀬慧)との関係など、さまざまな情報をご紹介します!

益若つばさは離婚を経験 語ったことは

益若つばささんは、2007年にファッション雑誌『Men's egg』のモデルとして活躍していた梅田直樹さんと結婚しました。

「渋谷ガールズコレクション」 エドウインとコラボレートしたジーンズを初披露したモデルの益若つばさ

渋谷ガールズコレクションに出席した益若つばささんと梅田直樹さん 2009年

翌年には息子である『りおん』くんも生まれ、芸能活動も夫婦仲よく行うなど、2人の結婚生活は順調と思われました。

しかし、2013年1月に離婚を発表。益若つばささんはブログで、離婚についてこのように語っています。

私、益若つばさはこの度梅田直樹さんと離婚することになりました。

二人で長い時間をかけて何度も何度も話し合って決めた事です。

そして二人でよく話し合った結果、お互いの為にも別々の道を歩むという結論に至りました。

結婚以来、皆様には沢山の応援をいただきましたが、今回このようなご報告になりましたことをお詫び申し上げます。。。

急にこのようなブログでの報告になってしまいごめんなさい。

でも、いつもファンのみなさんには支えられてきていて、
大切な事はいつも自分のブログから発信し続けてきたので、
今回もブログでも報告したいと考え、書かせていただきました。

私事でお騒がせしてしまい申し訳ございませんが、
これからも精進して参りますので、温かく見守っていただけたら嬉しいです。

これからも母親として、新しい人生をゆっくり歩んで行けたらなと思います。

益若つばさオフィシャルブログ ーより引用

2人の離婚については不倫説などさまざまな憶測が飛び交いましたが、益若つばさんはツイッターで「それは100億パーセントない」と否定しています。

益若つばさ 深瀬との仲はどうなった?

そんな益若つばささんですが、2015年12月にFukaseさんとの交際が報道されました。

やがて、2人は関係をオープンにするようになり、インスタグラムで2ショットなどを投稿。

Fukaseさんはツイッターで、ファンから届いた「つばさちゃんのどこが好き?」との質問に「すごく真面目なところ。朝が早くても朝ご飯作ってくれたり、お子さんを第一優先に考える姿勢が凄く好きです」と語るなど、その仲のよさをうかがわせたことも。

さらに、Fukaseさんは益若つばささんの息子である、りおんくんとも仲よくしているといい、2人の仲を祝福する声も多数あがっていました。

2017年に益若つばささんがインスタグラムに投稿していたFukaseさんとの写真を削除したことがあり、破局説が流れたこともありましたが、それは誤解だったそう。

その後に行われたイベントで、益若つばささんは「あれは誤解。普通にインスタをリセットしたくて、ちょっとずつ消去していたらニュースになってしまった」と釈明しています。

「結婚間近なのでは」とささやかれながらも、まだ具体的な話は聞かない2人。いつか幸せな報告が聞けたら嬉しいですね。

益若つばささんは、2018年にタクシー運転手から「SEKAI NO OWARIって知ってる?」と聞かれたというエピソードを明かし、話題になったこともありました。

益若つばさの現在の姿に驚き

益若つばささんは現在もインスタグラムを頻繁に更新しており、昔と変わらぬ魅力的な姿が見られます。

投稿には「可愛い!」「髪型を真似したい」といった声が多く、益若つばささんに憧れる人も多いようです。

また、女優として2019年2月公開の映画『翔んで埼玉』にも出演しており、同作品の中でも益若つばささんの活躍が見られます。

芸能人としても、1人のママとしても奮闘している様子の益若つばささん。公私共に、これからも目が離せません!

益若つばさ プロフィール

生年月日:1985年10月13日

出身地:埼玉県

血液型:B型

趣味:料理、お菓子作り

身長:150cm

所属事務所:エイジアプロモーション

17歳の時にファッション誌『Popteen(ポップティーン)』の読者モデルに。やがて絶大な人気を誇るようになり、着用した服やアクセサリーなどが売れに売れ、その経済効果から『100億円ギャル』などと呼ばれた。2007年に結婚し1児をもうけると、それからはママタレントとしても活躍。現在はシングルマザーとなり、育児と芸能活動に奮闘する毎日を送っている。


[文・構成/grape編集部]

出典
エイジアプロモーション益若つばさオフィシャルブログtsubasamasuwaka1013

Share Tweet LINE コメント

page
top