grape [グレイプ] entertainment

益若つばさの現在は? 離婚について語ったことや、深瀬との関係に驚き

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

益若つばさの現在は? 離婚について語ったことや、深瀬との関係に驚き

モデルやタレントとして活躍している益若つばさ(ますわか・つばさ)さん。

10代のころからファッション雑誌『Popteen(ポップティーン)』のモデルとして活躍し、若い世代から絶大な人気を誇りました。

そんな益若つばささんの結婚・離婚についてや、ロックバンド『SEKAI NO OWARI』のボーカル・Fukaseさん(旧名義・深瀬慧)との関係など、さまざまな情報をご紹介します!

益若つばさは離婚を経験 語ったことは

益若つばささんは、2007年にファッション雑誌『Men’s egg』のモデルとして活躍していた梅田直樹さんと結婚しました。

益若つばさの現在は? 離婚について語ったことや、深瀬との関係に驚き

渋谷ガールズコレクションに出席した益若つばささんと梅田直樹さん 2009年

翌年には息子である『りおん』くんも生まれ、芸能活動も夫婦仲よく行うなど、2人の結婚生活は順調と思われました。

しかし、2013年1月に離婚を発表。益若つばささんはブログで、離婚についてこのように語っています。

私、益若つばさはこの度梅田直樹さんと離婚することになりました。

二人で長い時間をかけて何度も何度も話し合って決めた事です。

そして二人でよく話し合った結果、お互いの為にも別々の道を歩むという結論に至りました。

結婚以来、皆様には沢山の応援をいただきましたが、今回このようなご報告になりましたことをお詫び申し上げます。。。

急にこのようなブログでの報告になってしまいごめんなさい。

でも、いつもファンのみなさんには支えられてきていて、
大切な事はいつも自分のブログから発信し続けてきたので、
今回もブログでも報告したいと考え、書かせていただきました。

私事でお騒がせしてしまい申し訳ございませんが、
これからも精進して参りますので、温かく見守っていただけたら嬉しいです。

これからも母親として、新しい人生をゆっくり歩んで行けたらなと思います。

益若つばさオフィシャルブログ ーより引用

2人の離婚については不倫説などさまざまな憶測が飛び交いましたが、益若つばさんはツイッターで「それは100億パーセントない」と否定しています。

益若つばさ 深瀬との仲はどうなった?

そんな益若つばささんですが、2015年12月にFukaseさんとの交際が報道されました。

やがて、2人は関係をオープンにするようになり、インスタグラムで2ショットなどを投稿。

Fukaseさんはツイッターで、ファンから届いた「つばさちゃんのどこが好き?」との質問に「すごく真面目なところ。朝が早くても朝ご飯作ってくれたり、お子さんを第一優先に考える姿勢が凄く好きです」と語るなど、その仲のよさをうかがわせたことも。

さらに、Fukaseさんは益若つばささんの息子である、りおんくんとも仲よくしているといい、2人の仲を祝福する声も多数あがっていました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

2017年に益若つばささんがインスタグラムに投稿していたFukaseさんとの写真を削除したことがあり、破局説が流れたこともありましたが、それは誤解だったそう。

その後に行われたイベントで、益若つばささんは「あれは誤解。普通にインスタをリセットしたくて、ちょっとずつ消去していたらニュースになってしまった」と釈明しています。

「結婚間近なのでは」とささやかれながらも、まだ具体的な話は聞かない2人。いつか幸せな報告が聞けたら嬉しいですね。

益若つばささんは、2018年にタクシー運転手から「SEKAI NO OWARIって知ってる?」と聞かれたというエピソードを明かし、話題になったこともありました。

益若つばさの現在の姿に驚き

益若つばささんは現在も、インスタグラムを頻繁に更新しており、昔と変わらぬ魅力的な姿が見られます。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

投稿には「可愛い!」「髪型を真似したい」といった声が多く、益若つばささんに憧れる人も多いようです。

また、女優として2019年2月公開の映画『翔んで埼玉』にも出演しており、同作品の中でも益若つばささんの活躍が見られます。

一方、2019年11月6日のインスタグラムでは、満足な食事が与えられない子供たちのための社会活動『子ども食堂』を手伝ったことを報告しています。

さらに、益若つばささんは多くの写真をインスタグラムに投稿。特に、息子であるりおんくんの12歳の誕生日を祝った2020年4月12日の投稿では、「大きな息子がいるとは思えないほど美人」と話題になりました。

そんな益若つばささんは、2020年3月19日にフォトエッセイ『TSUBASA REAL』を発売しました。

この投稿をInstagramで見る

わあああーい! #TSUBASAREAL 本日発売しましたぁ!🤍🤍🏹🏹  手に届いた方はいますか?🤍🤍🥺  本のコンセプトは、「これを読んで可愛くならない人はいない。」です!✨😤💓✊🏻  すごい言い切ってるけど、本当にそこは自信あります。絶対可愛くなる。うん!✊🏻🌈  そう想いを込めて、ファッションやメイク、料理や人間関係。私が長年悩んだことや見つけていったこと、反省したことなどをたくさん詰め込みました。  それを独り占めするんじゃなくて、よかったことはシェアしたくて、たくさんみんなに吸収してもらえたら嬉しいなと思ってこの本を作りました☺️🤍   みんなで見た目も中身も素敵に可愛くなろうじゃないか!✨   そんな本です☺️🌈    男性も女子心がわかって素敵男子になれるはずだし、割とビジネス的なことも書いてあるので、何かしら持って帰れることがあれば嬉しいです!✨  こんな男性はモテないとか、自分の本だしわりと言いたいこと言ってます笑   10代からわりと大人な方まで楽しめるように、 それぞれ引っかかるポイントが違うだろうから、色々ちりばめてお話しさせていただきました🥺✨    フォトエッセイは10年ぶりみたいです!😳😳    またこんな本が出せることを改めて感謝します、、!みんなが応援し続けてくれたり、 SNSで想いを伝えてくれたり、周りに推し活動してくれてるからだね!☺️🌈   いつもありがとうね!☺️🤍 この春はお家にいることがいつもより増えるだろうけど、この本を読んで高めて高めて、 みんなの息抜きになったらいいな☺️🌈✊🏻   本屋さんかamazonなど通販にあります! 本屋さんになかったら、注文するとお取り寄せができるそうだから地方の方も安心だよ🥺🤍   もっともっと広めていけるように、もう少しお手伝いお願いします🥺🤍🤍🌈 #TSUBASAREAL と書いて感想をインスタに載せてくれたら嬉しいです。どこが好きだったとかも知れたら嬉しい☺️🤍 私のタグもつけてくれたら読んでいいね💓しにいきます!   すでにたくさんの方がgetしてくれてるみたいで早い!嬉しい😭😭泣ける😭😭 頑張ってよかった😭✨✨✨   とはいえ、まだ感想はきていないのでドキドキして待ってます。   ドキドキドキドキドキドキドキドキ

益若つばさ/Tsubasa Masuwaka(@tsubasamasuwaka1013)がシェアした投稿 –

芸能人としても、1人のママとしても奮闘している様子の益若つばささん。公私共に、これからも目が離せません!

益若つばさ プロフィール

生年月日:1985年10月13日

出身地:埼玉県

血液型:B型

趣味:料理、お菓子作り

身長:150cm

所属事務所:エイジアプロモーション

17歳の時にファッション誌『Popteen(ポップティーン)』の読者モデルに。やがて絶大な人気を誇るようになり、着用した服やアクセサリーなどが売れに売れ、その経済効果から『100億円ギャル』などと呼ばれた。2007年に結婚し1児をもうけると、それからはママタレントとしても活躍。現在はシングルマザーとなり、育児と芸能活動に奮闘する毎日を送っている。


[文・構成/grape編集部]

出典
エイジアプロモーション益若つばさオフィシャルブログtsubasamasuwaka1013

Share Post LINE はてな コメント

page
top