grape [グレイプ] entertainment

藤あや子の現在の『身体』に驚愕! インスタでは艶のある写真も

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

演歌歌手の藤あや子(ふじ・あやこ)さんが、2020年10月14日にインスタグラムを更新。

筋肉美あふれるボディスタイルを披露し、ファンから絶賛されています。

「さぁ、やりますか!」とトレーニングに意気込む、藤あや子さんの二の腕には見事な筋肉のコブが!

普段の可憐な着物姿とのギャップに驚いてしまいます…。

投稿を見たファンも「すごい身体」「そんな筋肉を隠して持っていたなんて…」と驚愕。「美しいです」「憧れます」と引き締まった美ボディを絶賛しています。

・スタイルよすぎ!!トレーニングファイトです!

・上腕二頭筋が素敵…。素晴らしいです!

・あや子さん、本当にかっこいい…。憧れです…。

藤あや子の美魔女っぷりをインスタでチェック!

2020年10月現在、59歳の藤あや子さんですが、「もうすぐ還暦とは思えない!」とたびたび話題になっています。

インスタグラムには、その若々しいビジュアルが堪能できる写真が満載!「美魔女すぎる」といったコメントが殺到中です。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

藤あや子ってどんな人?

秋田県出身の藤あや子さんは、1985年に音楽番組『勝ち抜き歌謡天国』(NHK)で優勝し、1989年にシングル『おんな』でデビューします。

1992年には代表曲の1つである『こころ酒』をリリース。以降も『むらさき雨情』や、『み・れ・ん』といったヒット曲を披露し、人気演歌歌手としての地位を確立しました。

また、『歌謡コンサート』(NHK)をはじめとする数々の音楽番組に、常連歌手として出演。

華やかなビジュアルと艶のある歌声で、日本の演歌界を支える1人として活躍しています。


[文・構成/grape編集部]

出典
ayako_fuji_official

Share Post LINE はてな コメント

page
top