grape [グレイプ] entertainment

大島てるが語る!歴代ワースト1の最凶最悪事故物件に戦慄が走る

By - エニママ  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

事故物件芸人の活躍や映画化により、ますます注目を集める事故物件。今や、物件探しに欠かせないという事故物件公示サイト『大島てる』は、国内だけでなく海外の情報まで網羅し、不動産のプロも使用しているそう。

怖いもの見たさで、自分が住んでいるマンションを検索した人も少なくないのでは。

今回紹介する動画は、YouTubeチャンネル『島田秀平のお怪談巡り』にアップされたもの。大島てるさんご本人が登場し、『大島てる』15年の歴史でワースト1になった建物について、話しています。

その物件は、現在も東京都内にあるという小さなビル。事件当時の建物の様子も紹介されています。

最凶の事故物件になってしまった原因とは…。気になる続きは動画でご覧ください。

3つの事故が重なってしまったという事故物件。想像すると背筋が凍ります。

さらに動画の中では、『事故物件あるある』も飛び出し、大島てるさん流、マンションやホテルで事故物件を見分けるポイントが紹介されています。

数々の事故物件とその後を見届けているからこそわかる、見分け方。知っておいて損はないかもしれません…。


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

出典
【事故物件】大島てるが語る事故物件のススメ!?絶対に取り憑かれる絶凶物件で起きた悲劇とは…【ゲスト:大島てる】【島田秀平のお怪談巡り】#147

Share Post LINE はてな コメント

page
top