grape [グレイプ] trend

猫が好きじゃなかった女性 しかし、兄が拾った子猫を見た瞬間? 「何だこの生き物は…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

世の中には、犬も猫も好きな人もいれば、「犬は好きだけど猫はちょっと苦手…」といった人もいるでしょう。

動物が大好きで一緒に暮らす愛犬を溺愛しているワンコロもちべヱさん。

唯一猫については、子供の頃のトラウマが原因で「あまり好きではない」と感じていたそうです。

しかし、ある日突然、兄が子猫を拾ってきて…。

『好きじゃなかった猫と向き合う話』

昔、飼っていたヒヨコを猫に食べられたトラウマから、「二度と猫を好きにならない」と誓っていたワンコロもちべヱさん。

しかし、拾われてきた子猫を見た瞬間、あまりのかわいらしさにびっくり!家族みんなで早速名前を考え、盛り上がったそうです。

新たな飼い主が見つかるまで、猫を保護することにしたため、愛犬のココちゃんに会わせると…。

見たことのない恐ろしい形相に!

ココちゃんは「自分より小さくてかわいいもの」は嫌いなのだそう。自分の『愛されポジション』を子猫に奪われると思ったのかもしれませんね。

2匹が共存できないと思い、ワンコロもちべヱさんは新たな飼い主を探しますが…。

出典
ともだちに忍者が多い人のブログ

Share Post LINE はてな コメント

page
top