trend

腕にぴったり寄り添う、子犬の尻尾 家に来て、まだ3日目で…?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

犬のトンボくんは、2022年9月11日に飼い主(@dragonfly_0628)さんの家族になりました。

家にやって来たトンボくんは、すぐに飼い主さんのことを大好きになったようです。

しかし、慣れない家の中はまだちょっぴり怖い様子。

そんな、トンボくんの姿がコチラです。

家の中を探検したいトンボくんですが、飼い主さんがそばにいないと不安なのでしょう。

しっぽを、飼い主さんの腕にぴったりとくっつけています!

その後、トンボくんは「ちゃんとついて来てよ?」というような視線を飼い主さんに向けたそうです。

家に来て3日目で、こんなに甘えてくれたらデレデレになってしまいますね。

かわいいトンボくんの姿に、さまざまな声が寄せられました。

・あらあら~!なんて愛らしいのでしょうか…。

・しっぽや表情がたまらん!天使ですか?

・かわいすぎて泣きそうになった。守りたい小さな命…。

同月19日現在、飼い主さんの家にやってきて1週間が経過したトンボくん。

家が安心できる場所と分かったようで、元気に遊ぶ姿を見せてくれているそうです。

これから、大好きな飼い主さんの元で、すくすくと育ってほしいですね!


[文・構成/grape編集部]

子供の画像

「日傘よりいいかも…」 小学生が購入した『暑さ対策グッズ』がこちらなんでも、8歳の息子さんがある『暑さ対策グッズ』を身につけて登校したいと、エビふらいさんにお願いしているとのこと。

貼り紙の写真

『お客様へ』 スーパーでみつけた貼り紙を、見ると…「笑っちゃった」「そういうことか」ぱんぽんた(myhome__since2022)さんは、訪れたスーパーで気になる貼り紙を発見したといいます。 トイレなどで見かける、精算済みではない品物を持ち込まないよう呼びかける、注意喚起の貼り紙だったのですが、よく見ると…?

出典
@dragonfly_0628

Share Post LINE はてな コメント

page
top