grape [グレイプ]

誰にも止められないワン! 勇気が出てくるワンちゃんの演技

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:Crufts

世界最大の犬の祭典『クラフツ』。2万匹以上もの犬が一同に介し、パフォーマンスを披露しあいます。

注目度も高く、毎回イギリスのテレビ局『BBC』が祭典の内容を放映するほどです。

そんなクラフツで、ある1匹のワンちゃんが、観客のみならず視聴者の心も掴む白熱のパフォーマンスを披露してくれました。

テンションが上がりすぎた結果

2017年3月8日〜11日にかけて開催されたクラフツに出場した、ジャック・ラッセル・テリアのメス犬、オーリー。

彼女は、エネルギッシュかつハイテンションなパフォーマンスで一躍人気者になりました。

実況アナウンサーも驚いた話題のパフォーマンスを早速ご覧ください。

ジャンプするタイミングが合わなかったのでしょうか、オーリーは開始直後のバーで豪快にずっこけてしまいました!

出典:Crufts

あまりにも勢いよくこけてしまったため、飼い主さんも「オーマイゴッド!」と心配そうなリアクションを見せます。

しかし、オーリーは強かった!

すぐに立ち上がり、何てことなかったように競技を続行。そして、ハイテンションのまま次々と障害物をこなしていき、会場を熱狂の渦に包みました。

その後、彼女の演技はクラフツの公式YouTubeページでも公開され、一気に人気に火がつきました。

  • この子のパフォーマンスを見ていると元気がでるよ。なんてパワフルなんだ。
  • めげない精神を見習いたい!
  • 最高に元気が出る動画。ファンになっちゃった!

動画を見た人からは「オーリーのパフォーマンスに勇気づけられた!」といった内容のコメントが寄せられています。

見た目の愛らしさだけでなく、内側から湧き出るエネルギッシュさで多くの人の心を捉えたオーリー。今年のベスト・パフォーマンス・ドッグだったに違いありません。


[文・構成/grape編集部]

出典
Hilarious Jack Russell Goes Crazy with Excitement at Crufts 2017!

Share Tweet LINE コメント

page
top