grape [グレイプ] trend

猫が好きじゃなかった女性 しかし、兄が拾った子猫を見た瞬間? 「何だこの生き物は…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

知り合いの中から、飼い主になってくれそうな人を見つけて会いに行きましたが、相手の男性の目的はどうやら猫だけではなかったようです。

ワンコロもちべヱさんは、男性に違和感を抱いたため、猫を渡すのはやめて、自分で飼う決意をしました。

猫も一緒に連れていける家を急いで探し、引っ越しを進めたワンコロもちべヱさん。

しかし、引っ越しの直前になって、ココちゃんが急に猫に慣れ、一緒にいても問題なくなったそうです。結局、猫は実家に住むことになったといいます。

読者からは、さまざまなコメントが寄せられています。

・最後、最高にラブアンドピースでよかった!

・ココちゃんの怒りの顔に吹き出しました。急に楳図かずお先生風なお目めに…!

・犬好きさんに猫のかわいさが分かってもらえて嬉しい。

ちなみに、猫の名前は『メメ』ちゃんになったとか。

最終的に丸く収まったココちゃんとメメちゃん。この先時間をかけて、もっと仲よくなれると素敵ですね。

ワンコロもちべヱさんの『ともだちに忍者が多い人のブログ』では、ほかにも日常を描いた面白い漫画を公開しています。

興味のある人はぜひチェックしてみてください。


[文・構成/grape編集部]

出典
ともだちに忍者が多い人のブログ

Share Post LINE はてな コメント

page
top