grape [グレイプ] entertainment

「え?え!?」ガンバレルーヤが戸惑いを隠せなかった、オリラジ藤森宅の寝室とは

By - エニママ  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

新型コロナウイルス感染症による自粛期間の影響もあり、芸能人の自宅の様子を目にすることも増えた昨今。

芸能人がどんな暮らしをしているのか、そのライフスタイルが気になるという人も多いのではないでしょうか。

そんな中、お笑いコンビ『オリエンタルラジオ』の藤森慎吾さんが、自身のYouTubeチャンネル『藤森慎吾のYouTubeチャンネル』で、自宅にお笑いコンビ『ガンバレルーヤ』の2人を招待した動画を公開しました。

今回は、緊急企画ということで『ガンバレルーヤのお宅訪問ロケ』が決行されることに。

「犬は大丈夫?」という藤森さんの心配をよそに、「大好きですよ」と愛犬シャイくんをスカートの中に招き入れてしまう、よしこさんにシャイくんも大興奮の様子です。

飾り棚や中庭など、オシャレな藤森さんの自宅に感動しきりの2人でしたが、1番衝撃的だったのは寝室だったようです。

その理由は、ぜひ、こちらの動画でご覧ください。

あまりに広すぎる寝室に困惑しながらも、はしゃぐ2人に、藤森さんは使わないからとGUCCIのバッグをサラッとプレゼントします。

一時はチャラ男キャラとして有名だった藤森さんですが、その姿は、大人の男の余裕すら感じさせます。

さまざまなゲストと共演するたび、その優しさと気遣いに賞賛の声が集まる藤森さん。今回もコメント欄にはこんな声が寄せられていました。

「藤森さんかっこ良すぎるよ 男でも惚れちゃうよ」

「藤森さん、これは罪作りです」

「こんなふうに接してもらったら、上司でも同い年でも後輩でも、どんな関係で出会ったとしても好きになっちゃうって」

中には、「女性への接し方の教科書にしている」という声も。

藤森さんの言葉には、相手が誰であっても、その相手の心地良い空間をつくり上げてしまう力があるように感じます。

人への接し方、気遣いは、男女問わず人間関係のお手本として参考にできることが多そうです。


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

出典
ガンバレルーヤ絶叫!藤森の自宅でサプライズ

Share Tweet LINE コメント

page
top