grape [グレイプ] trend

水にはまったインパラをワイルドに救出する男性に、称賛の声相次ぐ!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

南アフリカ共和国にあるクルーガー国立公園。動物保護区として世界でも有名で、何千もの動物たちが生息しています。

その一画で、小さな沼に足をとられて抜け出せなくなったインパラがいます。仲間たちも心配そうに見つめる中、どうしても水の中から抜け出すことができない様子です。

そこへ、1台の白い車が!車から降りた男性は、沼の前で裸足になります。どうやら男性はインパラを助け出そうとしている模様。どんな風に助けるのでしょうか。

救出用の道具は一切使わず、実にワイルドな方法でインパラを助け出した男性。インパラの立派な角が幸いしたようです!

男性の行動には、多くの賞讃の声が寄せられました。

・インパラを助けてくれたこの男性を尊敬します!

・この方法がベストなんだろうな。きっと慣れてるんでしょうね。

・インパラの細い足が無事で本当によかった!

野性の世界はとても厳しいでしょうが、この公園なら動物たちも安心して暮らせそうですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
Man Rescues Impala From Mud

Share Post LINE はてな コメント

page
top