grape [グレイプ] entertainment

沢村一樹の息子はイケメンのメンズノンノモデル! 嫁と出会ったのは…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

俳優やタレントとして活躍している沢村一樹(さわむら・いっき)さん。

高い演技力はもちろん、明るい人柄でバラエティ番組でも活躍し、男女問わず幅広い世代から絶大な支持を得ています。

そんな沢村一樹さんの息子についてや妻との馴れ初めなど、さまざまな情報をご紹介します!

沢村一樹の息子はメンズノンノモデル

沢村一樹さんには3人の息子がいます。

長男の野村大貴(のむら・たいき)さんは、2019年11月18日に行われた『第34回新メンズノンノモデル』の発表式でグランプリを受賞。

現在はメンズファッション誌『メンズノンノ』の専属モデルとして活躍しています。

グランプリが決まった際、野村大貴さんは「このためだけに頑張ってきた」と喜びを語り、今後について「この座に恥じぬよう活躍していきたい」と宣言しています。

「えっ、僕が!?」とは思ったんですけど、「なぜ僕なんだろう?」という感じではありません!このために頑張りました。グランプリに恥じない活躍を見せたいです。

そんな野村大貴さんの身長は187cmとかなりの長身で、顔立ちも父親の沢村一樹さんに負けず劣らずのイケメン!

世間では「かっこいい!」「パパ譲りだね」とたちまち話題になりました。

・おめでとうございます!とてもかっこよくて一瞬で推しになりました。

・めちゃくちゃイケメンじゃないですか!?沢村家の遺伝子、強い…。

・スタイル抜群すぎて見惚れます…。これから応援しますね!

野村大貴さんは2019年12月に更新したブログで、自己紹介とともにモデルとしてスキンケアを頑張っていると報告。

また、インスタグラムのアカウントも好評で、仕事のオフショットやプライベート感あふれる写真を投稿しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

野村大貴さんは授賞式で父親から「やりたいことをやれ」と応援してもらったと明かしています。

父は芸能界を勧めるわけではなかったんですが、「やりたいことはやりなさい」と応援はしてくれています。

沢村一樹さんは息子が芸能の道に進むことにあまり乗り気ではなかったようですが、この言葉から本人の自主性を尊重していることがうかがえますね。

沢村一樹、息子との仲は良好? 明かした親子仲は

2019年6月17日に放送されたバラエティ番組『しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話 合体SP』(日本テレビ系)に沢村一樹さんが出演。

長男の野村大貴さんもサプライズで登場し、親子初共演を果たしました。

番組では親子関係についての質問が飛び交い、「お父さんに直してほしいところは?」と聞かれた野村大貴さんは、「特にないです」と回答。

「何をやってもかっこいい」「刑事ものを演じている姿は特にかっこいい」と尊敬しきりでした。

また、同番組には父親に内緒で出演した野村大貴さん。テレビ局に向かう際には、「ジムに行く」と嘘をついて出かけようとしますが、沢村一樹さんの筋トレ話に捕まってしまいます。

この話を聞いていたお笑いトリオ『ネプチューン』の堀内健さんから「急いでるっていえばいいじゃん」とつっこまれると、「聞いたほうがいいかなと思った」と優しい一面を披露。

番組を観ていた視聴者からは「お父さんと仲がいいんだね」「めっちゃ、ほのぼのした」といったコメントが多数寄せられ、親子仲のよさが話題になりました。

沢村一樹の嫁は誰? 名前や身長、なれそめは

沢村一樹さんは2000年に、5歳年下の元モデルの女性と結婚しました。

妻の名前は公表されていませんが、身長177cmの長身で、かつてはファッション誌『STORY』の人気モデルとして活躍していたそうです。

2人は1996年にボウリング大会で知り合い意気投合。その後、親密な交際に発展したといいます。

沢村一樹さんは、妻を好きになった理由について、2015年7月17日放送のトーク番組『A-Studio』(TBS系)でこのように語っていました。

まったくおしゃれしてこないんですよ。ボウリングをしにきてるんですね。

ちょっとストレッチが効いたジーンズをはいて、ポロシャツだけっていう。おしゃれ感ゼロなんですよ。

ボウリングで勝ちに来てるんです。そこが「いいな」って。

A-Studio ーより引用

沢村一樹さんは妻の飾らない人柄に強く惹かれたようですね。

そんな2人は4年間、愛を育み結婚。3人の子供も生まれ、近所でも有名なおしどり夫婦として知られているようです。

沢村一樹さんは2014年に行われた主演ドラマ『ブラック・プレジデント』(フジテレビ系)のイベントで「妻に財布を預けている」と告白。

その理由について「奥さんが管理したほうがいい。男は余るようなお金を持つとろくなことに使わない」と持論を展開しています。

この発言から、沢村一樹さんが妻のことを心から信頼していることが伝わってきますね。

沢村一樹さんは2021年1月から始まるドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』(日本テレビ系)に出演。

同作ではメインキャストとして菅野美穂さん演じるシングルマザーの恋人候補役を演じています。

そんな沢村一樹さんには長男の野村大貴さんとともにさらに活躍してほしいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
nm_noppo@nittele_da_bearしゃべくり007人生が変わる1分間の深イイ話A-Studiouchikare_ntv

Share Post LINE はてな コメント

page
top