grape [グレイプ] entertainment

沢村一樹の若い頃は? 現在の姿に「相変わらずのイケメン…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

俳優やタレントとして活躍している沢村一樹(さわむら・いっき)さん。

高い演技力はもちろん、端正な顔立ちで人気を集め、幅広い世代から絶大な支持を得ています。

そんな沢村一樹さんの若い頃の活躍や現在の姿を紹介します!

沢村一樹の若い頃に「かっこいい!」

沢村一樹さんは、20歳の時に地元である鹿児島県から上京し、モデルとして活動を始めました。

26歳の頃に、ファッション雑誌『MEN’S CLUB』の専属モデルとして活躍。長身と甘いマスクで人気を博しています。

1996年にはドラマ『松田のドラマ』(日本テレビ系)で俳優としてデビューし、演技力の高さが話題に。

すると、同年10~12月にかけて放送されたドラマ『続・星の金貨』(日本テレビ系)への出演も決定。同作で連続ドラマデビューを果たします。

2000年9月からは、ドラマ『浅見光彦』シリーズ(TBS系)の主演に選ばれ、さらに知名度を高めました。

2004年には新春10時間時代劇ドラマ『竜馬がゆく』(テレビ東京系)に出演。前年に行われた制作記者発表の様子がこちらです!

沢村一樹 2003年

同作では武市半平太の役を演じ、「時代劇でも輝いている!」「素晴らしかった」と多くの人から賞賛されていました。

2004年にはドラマ『邪光』(テレビ朝日系)の記者懇親会に出席し、こちらでも素敵な姿を見せています。

左から沢村一樹、水野真紀 2004年

以降も、数多くの映画やドラマに出演。2021年1月からはドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』(日本テレビ系)にメインキャストとして出演することが決定しており、その活躍は今後も続いていきそうです。

沢村一樹の現在は?「相変わらずイケメン…」

2020年12月現在、沢村一樹さんはインスタグラムを利用していませんが、出演作や共演者のアカウントに登場。現在も魅力ある姿を見せています。

投稿があるたびにファンは「いつ見てもかっこいい」「お茶目なところも素敵」と絶賛。

沢村一樹さんにも「ぜひ、インスタグラムを始めてほしい」といったリクエストを寄せています。

・昔から変わらぬイケメンぶりにキュン!

・スタイルいいし、憧れです!キャラも大好き!!

・沢村さん、インスタ始めてくれないかな〜。

年々かっこよさを増していると話題の沢村一樹さん。今後の活躍にも注目です!


[文・構成/grape編集部]

出典
mikaiketsu2020pikotaro_ppap_officialbarfout_magazine_tokyototsuzen_uranai

Share Post LINE はてな コメント

page
top