grape [グレイプ] trend

誤ってクローゼットに閉じ込められた猫 怒りの表情に…ヒッ!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

スコティッシュフォールドのコハクちゃんと、ラガマフィンのチャチャちゃんと暮らす飼い主(@KOHAKU_CHACHA)さん。

普段のコハクちゃんは、クリッとした瞳と小さな耳が愛らしい猫ちゃんなのですが、ある事件後に、背筋が凍る表情を見せたのだとか…。

クローゼットに閉じこめられ、救出後?

誤ってクローゼットの中に閉じ込められてしまったコハクちゃん。

故意に閉じ込めたわけではないものの、その事情をコハクちゃんが理解してくれるはずもありません。

無事に救出後、飼い主さんに対してコハクちゃんの向ける視線の冷たさといったら…早速ご覧ください。

「ヨクモ…ヨクモ……」

「閉ジ込メテクレタニャ…!」

…ごめんなさいっ!

普段のかわいらしい面影は消え去り、冷たい視線を浴びせかけるコハクちゃん。その視線からは、強い悲しみと怒りの感情が伝わってくるようです。

コハクちゃんの鬼気迫る表情に、写真を見た人からは「コハクちゃんには申し訳ないけど笑ってしまった」という声も寄せられています。

・めっちゃ怖かわいいんですけど。

・超絶かわいいですね。ものすごく訴えてるのが、よく分かります。

・笑ってしまった。本当に、怒ってるね!でも、かわいい。

こんなにも威圧感あふれる顔を向けられると、全身全霊で謝罪してしまいたくなりますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@KOHAKU_CHACHA

Share Post LINE はてな コメント

page
top