grape [グレイプ] hobby

梶裕貴の結婚相手は竹達彩奈 そろって結婚報告し、声優仲間から祝福の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

声優として活躍している梶裕貴(かじ・ゆうき)さん。

高い演技力やイケメンな顔立ちで、男女問わず多くの人から支持されています。

そんな梶裕貴さんが声優の竹達彩奈(たけたつ・あやな)さんと結婚したことや、周囲の反応、結婚指輪が写っていると話題になった写真など、さまざまな情報をご紹介します!

梶裕貴と竹達彩奈が結婚 ツイッターで結婚報告

梶裕貴さんは2019年6月23日に、声優の竹達彩奈さんと結婚したことを明らかにしました。

2人は、それぞれのツイッターでファンや関係者に向け、結婚報告をしています。

応援してくださっている大切な皆様へ

私、梶裕貴は、本日、声優の竹達彩奈さんと

入籍致しました。

心からの感謝の気持ちを込めて、ご報告させていただきます

まだまだ未熟な二人ではありますが、どなた様からも

応援していただけるような素敵な夫婦になれるよう、

一層の努力を重ねて参ります。

同時に、人間として、役者として、しっかりと学び、成長し、

支えてくださっている皆様に全身全霊で恩返しをして

いければと思っております。

今後共、ご指導ご鞭撻を賜りますよう、

どうぞよろしくお願い申し上げます。

令和元年6月23日 梶裕貴

@KAJI__OFFICIAL ーより引用

いつも応援して下さる皆様にご報告がございます。

私、竹達彩奈は本日6月23日に入籍致しました。

お相手は同じく声優の梶裕貴さんです。

まだまだ未熟な私ですが

笑顔溢れる温かな家庭を築いていきたいと思います。

このお仕事を始めてから、今日に至るまで

有り難いことにたくさんのご縁に恵まれ

役者として素敵な経験をさせていただけたこと

本当に感謝しております。

これからも声優、役者として今まで以上に成長していけるよう

頑張って参りますので

どうか温かく見守っていただけると幸いです。

令和元年6月23日

竹達彩奈

@Ayana_take ーより引用

2人の馴れ初めについては残念ながら公表されていません。

そんな中、ファンの間では、アニメ『ポプテピピック』で2人が同じキャラクター・ピピ美の声を担当したことが、交際に発展するきっかけだったのではないかとウワサされています。

結婚報告同日には、アニメ原作者の大川ぶくぶさんが、自身のツイッターを更新。ピピ美がタキシードとウェディングドレスを着て並んだイラストを投稿し、2人の門出を祝福しました。

このほかにも、アニメ『ギルティクラウン』や『ハイスクールD×D』といった人気作品でも共演していた梶裕貴さんと竹達彩奈さん。仲よくなるタイミングはたくさんあったようですね。

声優界一の美男美女といわれている2人の結婚は大きな反響を呼び、ネット上には祝福の声が殺到。

「びっくりしたけど本当に嬉しい」「とてもお似合いです」といった温かいコメントが寄せられています。

・梶くんと竹達さんの結婚は予想外だったな!幸せな家庭を築いてください!

・これがいわゆる『ピピ美婚』か!?びっくりしたけど、嬉しいなぁ。

・本当におめでとうございます!推しの2人が夫婦になるなんて、最高すぎる…。

梶裕貴と竹達彩奈の結婚報告に、悠木碧ら声優仲間が祝福

梶裕貴さんと竹達彩奈さんの結婚報告を受けて、喜んだのはファンだけではありません!2人のことをよく知る声優仲間も歓喜し、次々と祝福のメッセージを寄せています。

梶裕貴さんとアニメ『進撃の巨人』で共演している井上麻里奈さんは、「今までも、そしてこれからもずっとずっと大切な仲間で、戦友です」と感慨深げにつづり、2人を祝福。

また、竹達彩奈さんとユニット『petit milady(プチミレディ)』を組み、活動している悠木碧さんも「本当におめでとう」と喜び、「彩奈のドレス姿、きれいだろうな」と興奮冷めやらぬ様子を見せていました。

このほかにも、かないみかさんや三森すずこさん、小松未可子さん、山下大輝さん、三上枝織さんなどたくさんの声優仲間が2人を祝福。

続々と寄せられる豪華声優陣からのメッセージにファンも盛り上がり、たくさんの『いいね!』を寄せています。

竹達彩奈、梶裕貴との結婚指輪を披露

竹達彩奈さんが、2019年9月19日にインスタグラムを更新。収録で作った手料理をアップしたところ、「結婚指輪が写り込んでいる!」と話題になりました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

よくみると竹達彩奈さんの左手薬指にはキラッと輝く物体が!

投稿を見たファンは「もはや指輪にしか目がいかない」「梶くんがうらやましいぜ」といったコメントを寄せ、改めて竹達彩奈さんが人妻になったことを実感したようでした。

・食べたい!おいしそう!そして梶くんがうらやましい!

・指輪アピールにキュンとした。もっとちゃんと見せて〜。

・こんな奥さんが待っていてくれたら飛んで帰る。そして指輪も素敵です。

2019年にラジオ番組『ミューコミプラス』(ニッポン放送)に出演した竹達彩奈さんは、「家では夫のために料理を頑張っている」とコメント。

今はゲーム感覚で楽しみながら取り組んでいると明かし、順調に新婚生活を送っているようだと話題になりました。

たくさんの人に祝福され、夫婦になった梶裕貴さんと竹達彩奈さん。これからも声優界一のおしどり夫婦として2人で活躍し続けてほしいと思います!


[文・構成/grape編集部]

出典
@KAJI__OFFICIAL@Ayana_takeayachi_official@Mari_navi@staff_aoi

Share Post LINE はてな コメント

page
top