grape [グレイプ] entertainment

松本人志が関係者に『お願い』 2021年の抱負に「応援してます!」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

1年の締めくくりである、12月31日。この日は思い出を振り返ったり、来年の抱負について考えたりするものですよね。

2020年は新型コロナウイルス感染症の感染拡大によって、全世界の人の生活に大きな影響が出た1年でした。

松本人志、来年の抱負と『関係者へのお願い』を投稿

2020年12月31日、お笑いコンビ『ダウンタウン』の松本人志さんがTwitterを更新。

1年間を振り返り、「いろいろ大変な年でしたが、笑いにおいては手を抜かずやれた」と自己評価をしました。

また、関係者に対する『お願い』もあるようです。

松本さんの『お願い』は「あけましておめでとうメールはいらない」というもの。

きっと、おびただしい数のメールが来るのでしょう。メールの返信は一般人でもおっくうに感じるため、松本さんが前もってこういったお願いをするのも理解できます。

年末年始といえば、バラエティ番組『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』(日本テレビ系)の特別番組である『絶対に笑ってはいけない』シリーズの放送日。

松本さんが「手を抜かずにやれた」と胸を張っていえるお笑いで、多くの人が笑顔になれることでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
@matsu_bouzu

Share Post LINE はてな コメント

page
top