grape [グレイプ] trend

ゴキブリの登場にゾッとする女性 柴犬とのやり取りに「笑った」「オチが好き」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

柴犬の『こつぶ』ちゃんを飼っている、イラストレーターのキリ(@kiriillust)さん。

こつぶちゃんとの日常を漫画で描き、ネット上に公開しています。

『犬の横でG殺したら恐怖した話』

ある日、昼食にパスタを食べていたキリさん。皿洗いをしながら、こつぶちゃんに声をかけますが…。

パスタの芯かーい!!!

こつぶちゃんの横に現れた、口に出すのもおぞましい害虫を、必死の思いで駆除したキリさん。さらに、こつぶちゃんの口元に害虫の脚らしきものを発見します。

一難去ってまた一難ともいうべき状況を迎え、パニックに陥りますが、こつぶちゃんがくわえていたのは、昼間にこぼしたらしきパスタの芯だったようです。

読者からは「申し訳ないけど、涙が出るほど笑った」「Gとの遭遇は本当に恐ろしいですよね」「ドキドキしながら読んだので、オチにホッとした」といった声が寄せられました。

キリさんは、こつぶちゃんがくわえていたものが害虫の残骸ではないと気付き、ホッと胸をなでおろしたことでしょう。

こんな恐怖体験は、そうそう起こらないでほしいものですね…!


[文・構成/grape編集部]

出典
@kiriillust

Share Post LINE はてな コメント

page
top