座る豆柴の後ろ姿が? 「たまらん」「かわいすぎて有罪」
公開: 更新:


飼い主「過去イチ、変な顔かもしれない」 フレンチブルドッグの1枚に「ご利益がありそう」「過去イチ、変な顔かもしれない」飼い主がそう思った、フレンチブルドッグの写真が話題に!かわいすぎる表情に、見ているだけで笑顔になれます!

結婚式をした飼い主 「どの写真にも、愛犬が写っていてほしい」と考えた結果が…?「すごすぎる!」【愛犬愛が爆発】ウェディングケーキ、高砂まで…愛犬まみれの結婚式を公開!「どの写真にも愛犬が写っていてほしい」という強い願いを叶えた飼い主さんの結婚式の様子をご紹介します。






犬を飼ったことがある人なら、しつけの1つである『待て』を覚えさせますよね。
るびんとふうか(@serendipity_204)さんが飼っている、柴犬の1種である豆柴は、『待て』ができるようになったといいます。その様子が…。
後ろから抱きしめたくなる…!
そう思ってしまうほど、かわいすぎる姿ですね。
「えらいね~、よくできたね!」とべた褒めしたくなることでしょう。
豆柴の様子に、「キュンとした」といった声が上がっています。
・なでまわしたいくらい、愛くるしい後ろ姿ですね。
・かわいすぎて有罪!でも猫の背中にも見えました。
・ほかでは見られないですね。キュートすぎてたまりません…!
『待て』ができるようになった豆柴は、今後もいろいろなことを学んで、すくすく成長していくことでしょう。
[文・構成/grape編集部]