grape [グレイプ]

女性がベッドへ入ろうとすると… 猫の『反応』が話題に

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:rumble.com

気持ちよく眠っている時に、急に起こされると誰でも少し不機嫌になりますよね。

それは人間だけではないようです。

ベッドの上にいた猫、飼い主がやって来ると…?

ネット上で話題となった1本の動画をご紹介します。

ある夜、眠りにつくため寝室へ向かった飼い主さん。するとベッドの上に、愛猫が丸くなっていました。

飼い主さんがベッドの中に入ろうとすると…!

※広告が終了後、動画が再生されます。

いや、そこ私のベッド…!

飼い主さんが布団をめくろうとすると、猫は前脚でズッシリとかまえて必死に抵抗しています!

きっと気持ちよく眠っていたところを妨害され、ご機嫌斜めになってしまったのでしょう…。

その姿からは「何をするニャ!」という声が聞こえてきそうですね。

ネット上では、ベッドを死守する猫の姿に、悶絶する人が続出しました。

・かわいすぎる…!シーツの柄が猫ではなく犬だったから、不機嫌になったのかも。

・飼い主さんのベッドが大好きなんだね。うちの猫は逆に、布団をめくると歓迎してくれるよ!

・こんな抵抗をされたらベッドをあげてしまうよ…。この後、飼い主さんはどうやって寝たのか気になる!

眠ろうとするも、愛猫にベッドを奪われてしまった飼い主さん。

その様子に思わず「ごめんね…。でも、そこは私のベッドなの…!」と、声をもらしてしまったことでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
Grumpy cat hates sharing the bed with her owner

Share Tweet LINE コメント

page
top