grape [グレイプ] entertainment

小澤征悦、結婚が報じられた相手は? 過去には杏や滝川クリステルとの熱愛報道も

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

小澤征悦、結婚が報じられた相手は? 過去には杏や滝川クリステルとの熱愛報道も

俳優として活躍している小澤征悦(おざわ・ゆきよし)さん。

その端正な顔立ちと高い演技力で、多くの人から支持されています。

そんな小澤征悦さんが結婚しているかどうかや、過去に熱愛が報じられた相手についてなど、さまざまな情報をご紹介します!

小澤征悦は結婚してる? 過去には杏や滝川クリステルとの熱愛報道も

小澤征悦さんについて「結婚してるの?」と気になっている人が多いようですが、2021年1月現在、結婚していません。

そんな小澤征悦さんはこれまで、たびたび熱愛が報じられてきました。

1人目は、女優として活躍している杏(あん)さんです。

小澤征悦、結婚が報じられた相手は? 過去には杏や滝川クリステルとの熱愛報道も

熱愛が報じられた当時、イベントに出席した杏さんは小澤征悦さんについて「尊敬できる方」とコメント。

「お付き合いしてる?」という質問に無言でうなずいたといい、交際を認めていました。

2人目は、フリーアナウンサーの滝川クリステルさんです。

小澤征悦、結婚が報じられた相手は? 過去には杏や滝川クリステルとの熱愛報道も

滝川クリステル

小澤征悦さんと滝川クリステルさんは2013年に結婚が報じられましたが、滝川クリステルさんの所属事務所は「そのような予定はございません」と否定。

その後、2人は破局が報じられています。

小澤征悦、結婚が報じられる 相手は?

小澤征悦さんは2021年1月1日に、NHKのアナウンサーの桑子真帆(くわこ・まほ)さんと結婚することが報じられました。

※一番右が桑子真帆さん。

サンケイスポーツによると、2人は2019年に知人の紹介で知り合ったといい、2020年4月には一部週刊誌で熱愛が報じられています。

すでにお互いの両親には紹介を済ませているそうで、サンケイスポーツは「年内にも結婚」と伝えていました。

複数の関係者の話を総合すると、2人は小澤の父で世界的指揮者、小澤征爾(85)をはじめ、互いの両親に紹介を済ませており、両家公認で順調に愛を育んでいる。

2人の熱愛は、2020年4月中旬に小澤の自宅から一緒に出てきて散歩デートする姿を女性週刊誌に撮られ、発覚。19年に知人の紹介で知り合ったといい、真剣交際は約2年になる。

サンケイスポーツ ーより引用

小澤征悦さんは、2020年10月に行われた『ゆうパック』新CM発表会に出席した際、結婚について語っています。

この日、同発表会で俳優の平泉成(ひらいずみ・せい)さんから「小澤くんは結婚しないの?」と質問された小澤征悦さん。

それに対し、最初は「後ほど…後ほどいいます」と慌てる様子を見せていましたが、最後には「縁がありましたら必ず結婚して、成さんにもご報告したいと思っておりますので、その時はどうぞよろしくお願いいたします」とコメントしていました。

小澤征悦さんと桑子真帆さんが正式に結婚を発表する日を楽しみに待ちたいですね。

小澤征悦さんのこれからの活躍も応援しています!


[文・構成/grape編集部]

出典
nhk_kouhakuサンケイスポーツ

Share Post LINE はてな コメント

page
top