grape [グレイプ] trend

ゴミを出していた男性 すると『黒い何か』が全力疾走で向かってきて? 「大笑いした」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

ゴミ出しをしていた男性が見舞われたハプニングが多くの人たちを大笑いさせています。

アメリカ・ミシガン州で男性が家の前の道路にゴミを出していました。

するとその約10秒後、遠くのほうから男性をめがけて何かが全力疾走してきたのです。

男性を突如としてパニックに陥れた、その『黒い生きもの』の正体は…!

走って来たのは近所の家で飼われている大型犬、グレートデーン!

男性はグレートデーンに気付いた時、「荒れ狂うシカが襲ってきた」かと思ってとっさに逃げたのだそう。

すぐに気付いた飼い主さんが駆け付けて、犬を捕まえて一件落着しました。男性は噛まれてはいない様子。

なお動画の2分37秒からは別のカメラの映像に切り替わっているだけで、犬がやってきたのは1回だけです。

この動画を見た人たちは大爆笑!

・大笑いした!見れば分かるけど、このグレートデーンはただ遊びたいだけ。

・叔父がグレートデーンを飼っているけど、とても人懐っこくてかわいい犬だよ。

・私はジャーマンシェパードに追いかけられたことがあるけど、その子もただじゃれついてきたわ。

動画を見ると飼い主さんもゴミ出しをしていますので、家のドアを開けた時に犬が逃げ出したのでしょう。

大型犬の中でも特に体が大きいグレートデーンは温和な性格で知られています。

動画の中の犬も男性を襲う気はなく、嬉しそうにしっぽを振っているのが分かります。コメントにもあるように、ただ遊びだかったのでしょう。

グレートデーンはこの男性のことが好きなようですから、これを機会に仲よくなってほしいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
Dude Chased by Neighbor's Dog || ViralHog

Share Post LINE はてな コメント

page
top