grape [グレイプ]

吉本退所のオリラジ藤森 お気に入りのマネージャーに贈ったお礼の品は?

By - エニママ  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2020年12月31日をもって、所属事務所の吉本興業を退所した、お笑いコンビ『オリエンタルラジオ』の藤森慎吾さん。

そんな藤森さんが、2020年最後の動画として、自身の『藤森慎吾のYouTubeチャンネル』で、『とびちゃん』の愛称で親しまれているマネージャー飛松さんとの動画を公開しました。

チャンネル内では最多の出演回数をほこる、飛松さん。

視聴者の間で『とびちゃんねる』という名前で人気だった、この企画も、今回で見納めとなります。

今回の独立で、はじめて自分ですべての業務を行うことになり、改めて、マネージャーの仕事の大変さを実感したという藤森さん。

『とびちゃんねる』最終回で、藤森さんは飛松さんに、今までの感謝の気持ちをこめてプレゼントを贈ることにしました。

果たして、そのプレゼントとは、なんだったのでしょうか。気になる中身と、飛松さんの反応は、こちらの動画でお楽しみください。

プレゼントの中身を見た途端、あわてて返却しようとしてしまう様子からは、飛松さんの人柄の良さがうかがえます。

その謙虚さと可愛らしい笑顔に癒されていたファンも多かったようで、飛松さんの出演回には、いつも温かいコメントが溢れていました。

「これからも、ゲスト出演してほしい」という声も上がるほどの人気で、今回のコメント欄には、飛松さん本人からのお礼のコメントが寄せられたことで、盛り上がりを見せています。

2人のほっこりするやりとりを見られなくなるのは残念ですが、これからも、それぞれの場所で頑張っていってほしいですね。


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

出典
藤森が大好きな笑顔のかわいいマネージャー”とびちゃん”ありがとう!

Share Tweet LINE コメント

page
top