grape [グレイプ] trend

2台の台車を使って筋トレすると? 「胴体裂けそう」「腹筋ローラーの数倍きついのでは…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

サーキット場で働く、本庄の馬(@cell0913)さん。

新型コロナウイルス感染症の影響を受け、職場ではお客さんが減っているといいます。

客足が戻るまで、本庄の馬さんは身体を鍛え始めましたが…。

台車を使った、ストイックすぎる筋トレでした!

うつぶせになった状態で、手と足にそれぞれ敷いた台車同士を、近付けたり遠ざけたりしています。

腹筋だけでなく、全身の筋肉が疲労しそうな内容ですね!

独特ながら、難しい筋トレを行う姿に、多くの人が驚いたようです。

・じわじわと移動してる様子に、吹きそうになりました…。来たお客さんが、笑いすぎて腹筋を壊しそう!

・見た目以上に腹筋を使うんでしょうけど、こういう使い方もあるんだと知りました。

・腹筋ローラーの数倍はきつそうですね。想像しただけで、腹筋が割れる気がします…。

・自分がやったら、そのまま胴体が裂けそう…。

ユーモアあふれる斬新な方法ですが、筋トレに慣れていないとケガする危険があるので、マネしないでくださいね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@cell0913

Share Post LINE はてな コメント

page
top