grape [グレイプ] entertainment

水川あさみ、Instagramで『ぜい肉』を披露 「すごいリアル」「気取らないところが素敵」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

俳優の水川あさみさんが、2021年1月23日にInstagramを更新。

水川さんが主演した映画『喜劇 愛妻物語』で、『第75回毎日映画コンクール』の女優主演賞を受賞したことを報告しました。

『喜劇 愛妻物語』で水川さんは、チカという1児の母親を演じ、役作りのため体重を5㎏増量していたといいます。

水川さんは投稿で、撮影当時の自身の体型を振り返りました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

昨日、毎日映画コンクールの女優主演賞をいただきました。

ありがとうございます。

嬉しい。

賞をいただくと、作品と長く関わる事が出来るからこれまた喜びです。

3枚目からの写真は撮影時のチカちゃんと愛しき贅肉達をお届けします笑

mizukawa_asami ーより引用

二重アゴや、ふっくらした背中、たくましい二の腕などを披露した水川さん。

役作りのために増量していた姿に、ファンからはさまざまな声が上がりました。

・受賞おめでとうございます!リアルな母親の体型で驚きです!

・気取らないところが本当に素敵。

・水川さんの撮影当時の姿、自分の今の体型だ…!いつもきれいなのは、努力のたまものなのだなと感じました。

役作りのために、体重を増やしたり減らしたり…プロフェッショナルな仕事ぶりに驚かされますね。


[文・構成/grape編集部]

出典
mizukawa_asami

Share Post LINE はてな コメント

page
top