grape [グレイプ] trend

閉店中のバーで酒に酔う集団客を目撃!? 「かわいすぎる」「混ぜて」の声が続出

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2021年1月現在、新型コロナウイルス感染症により、フランスでは夜間の外出を禁止したり、飲食店の営業時間を制限したりなどの措置が取られています。

フランス・パリでブランドを経営している宮白羊(@MiyaHakuyo)さんは、街で見つけたある店の様子をTwitterに投稿。

閉鎖されている店にも関わらず、バーで酒を飲んでいる客がいたというのです。どんな迷惑客かと思えば…。

これは…クマのぬいぐるみたちの飲み会!

机を囲む3体のクマたち。体に力が入っていない様子を見ると、もう何杯も飲んだ後なのでしょうか…。ソファでは倒れているクマもいます。

飲食店のちょっとした遊び心に、「かわいすぎる」「混ざりたい」といった声がたくさん寄せられていました。

・最高です!これはかわいい。

・ぜひ混ざりたい!お酒は飲めないけどね。

・奥で完全につぶれている客がいますね…。

別日には、ソファに倒れていたクマも復活をして、再び4体で飲み始めていたという目撃情報も。

人間がいない間に、クマたちは普段は飲めないワインを楽しんでいたのでしょう。クマではなく、たくさんの人間の客で座席が埋まるような日々が早く来てほしいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@MiyaHakuyo

Share Post LINE はてな コメント

page
top