grape [グレイプ] entertainment

松嶋菜々子の現在は? 育児に熱心な夫婦の姿に「2人の子供に生まれたい」の声が多数!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

美しいルックスで女性向け雑誌やCM、テレビドラマなどに出演し活躍している女優・松嶋菜々子(まつしま・ななこ)さん。

シリアスで無機質な家政婦役や、優しい母親役などさまざまな役柄を演じることができる実力派女優です。

そんな松嶋菜々子さんが現在どのような活動をしているのかや、『教育ママ』な一面など、さまざま情報をご紹介します!

松嶋菜々子の現在は? 長女のイギリス留学に同行したとのウワサも…

松嶋菜々子さんは2021年2月現在、テレビ番組のナレーションを担当したり、女性ファッション誌『美ST』の表紙を飾ったりと、女優業以外の活動に力を入れています。

2019年には映画『町田くんの世界』や連続テレビ小説『なつぞら』(NHK)に出演するなど女優としての活動も多くありました。

しかし、2020年は子供たちの育児の時間を優先していたようです。

松嶋菜々子さんには、俳優・反町隆史(そりまち・たかし)さんとの間に2人の娘がいます。

長女は2020年3月に私立中学校を卒業し、イギリスへ留学したことが同年10月8日発売の週刊誌『女性セブン』にて報じられました。

留学先で必要な物を買いそろえるために一緒にイギリスへ向かった松嶋菜々子さんは、帰国後に新型コロナウイルス感染症の拡大を予防するのためにPCR検査を受けて、14日間の隔離生活を送ったそう。

これが本当だったとしたら、愛娘のために行動する松嶋菜々子さんに、母としての信念を感じますね。

松嶋菜々子と夫の育児熱心な姿に「2人の子供に生まれたい」とうらやむ声多数!

松嶋菜々子さんと反町隆史さんの育児に熱心な姿は、たびたび週刊誌に写真付きで掲載されています。

2020年に発売された週刊誌『FRIDAY』では、車に乗った松嶋菜々子さんと反町隆史さんが、中学校に子供を送迎する姿を紹介。

一緒に校門へと歩いていく松嶋菜々子さんと長女の後ろ姿を、微笑ましそうにスマホで撮影する反町隆史さんの様子がつづられました。

また、ほかの週刊誌では、私立小学校に通う次女の運動会を観覧に来ていた2人の姿が掲載されたことも。

2人の育児について知った人は驚きと羨望の声を上げました。

・あの2人が運動会に応援に来る子供に生まれたかった…!

・2人が運動会に来てたら、オーラを隠しきれないでしょ。

・確かに目立ちまくりだけど、夫婦で娘の運動会に行くって、夫婦仲は円満だね。

1998年に放送されたドラマ『GTO』(フジテレビ系)の共演がきっかけで、交際をスタートさせた2人。

2001年2月21日に結婚してから、約20年が経過しました。

芸能人として活躍する姿だけでなく、『おしどり夫婦』姿や子供に愛情を注ぐ父母としての一面をこれからもどんどん見せてほしいですね。

松嶋菜々子のこれからの活動は?

2021年2月現在、松嶋菜々子さんが今後出演する予定の映像作品については告知されていない状態です。

所属事務所の公式サイトでは随時、出演している作品がチェックできますが、映画やドラマの情報は2020年のもので止まっています。

前述したとおり、テレビ番組のナレーションを担当したり、女性ファッション誌『美ST』の表紙を飾ったりといった活動は行っているので、タイミングを見てと思っているのかもしれません。

また、松嶋菜々子さんの素敵な演技が見られる日が楽しみですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
女性セブンFRIDAYbe_story_official

Share Tweet LINE コメント

page
top