grape [グレイプ]

松嶋菜々子の若い頃の写真に「スタイルがやばい」 現在の姿や活動は?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

女優として活躍している松嶋菜々子(まつしま・ななこ)さん。

高い演技力はもちろん、美しいビジュアルでも人気を集めています。

そんな松嶋菜々子さんの若い頃と現在の姿を見比べてみました!

松嶋菜々子の若い頃が「かわいすぎ!」

松嶋菜々子さんは、1992年に第17代『旭化成水着キャンペーンモデル(現・旭化成グループキャンペーンモデル )』に選ばれ、芸能界デビューをしました。

当時の写真がこちらです!

松嶋菜々子 1992年

まだまだ、あどけなさ残る顔立ちがとてもキュートですね!

また、松嶋菜々子さんはスタイルのよさでも注目を集め、ファッション雑誌『ViVi』の専属モデルに抜擢されています。

ファッションモデルとして活躍する一方で、同年4月にドラマ『社長になった若大将』(TBS系)で女優デビュー。

1996年には連続テレビ小説『ひまわり』(NHK)でヒロイン・南田のぞみ役を演じ、広く知られる存在になります。

一躍、国民的女優としての地位を確立した松嶋菜々子さんは、1998年に公開された映画『リング』で映画初主演を務めることに。

同作の記者会見の様子がこちらです!

松嶋菜々子 1997年

キュッと口角が上がった笑顔が素敵ですね。かわいさと美しさを兼ね備えたビジュアルに、多くの人が魅了されました。

松嶋菜々子の現在は?

松嶋菜々子さんはドラマ『やまとなでしこ』(フジテレビ系)をはじめ、近年では映画『祈りの幕が下りる時』や映画『町田くんの世界』、連続テレビ小説『なつぞら』(NHK)など多くの映画やドラマに出演。

以降も数々の作品に携わり、日本を代表する女優として活躍しています。

そんな松嶋菜々子さんは2021年1月現在、インスタグラムを利用していませんが、出演作や共演者のアカウントにたびたび登場しては元気な姿を見せることも。

若い頃と変わらぬ美しさに思わずうっとり…。

投稿を見たファンも「本当にきれい」「年々、美人ぶりが増してない!?」と驚きのコメントを寄せています。

・いつ見ても美しくてびっくりします。同い年とは思えません!

・本当にきれいな女優さん。これからも頑張ってください!

・菜々子さんのファンです!いつかインスタ始めてほしいなぁ。

松嶋菜々子さんは今後も女優として活躍し続けることでしょう。その活躍からますます目が離せません!


[文・構成/grape編集部]

出典
@nhk_archivesbe_story_officiallespros_momoema_fujisawa_official

Share Tweet LINE コメント

page
top