grape [グレイプ] entertainment

反町隆史は若い頃、ジャニーズだったって知ってた? 現在の姿に「色気が増した」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

俳優として活躍している反町隆史(そりまち・たかし)さん。

高い演技力と端正な顔立ちで、男女問わず多くの人に支持されています。

そんな反町隆史さんの若い頃の活躍や現在の姿をご紹介します!

反町隆史の若い頃に「マジでイケメン…」 ジャニーズでも活躍

反町隆史さんは中学3年生の時にジャニーズ事務所に入所。

当時は『野口隆史』という名前で、バックダンサーグループ『平家派』のメンバーとして活動していました。

その後、ジャニーズ事務所を辞め、16歳の時にモデルデビュー。

日本人離れした抜群のビジュアルを生かし、『パリ・コレクション』にも出演しました。

そして、1994年放送のドラマ『毎度ゴメンなさぁい』(TBS系)で俳優活動をスタート。

すると、演技力の高さでも注目を集め、以降、数々の作品の主演に抜擢されています。

そのなかでも、1998年放送のドラマ『GTO』(フジテレビ系)は反町隆史さんにとっての代表作に。

その頃の反町隆史さんの写真がこちらです。

反町隆史 1998年

左から松嶋菜々子、反町隆史 1998年

隣にいるのは後に妻となる松嶋菜々子さん。美男美女でとってもお似合いです!

そんな2人を結びつけた同作は高視聴率を記録。近年リメイクされるなど、今でも根強い人気を誇っています。

反町隆史の現在は?「相変わらずかっこいい…」

反町隆史さんは2021年5月現在、インスタグラムを利用していませんが、出演作や共演者のアカウントに登場することがあります。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

若い頃とくらべて渋みが増し、大人の色気がプラスされていますね。

共演者もそのかっこよさにメロメロにされているようです。

反町隆史さんは、2020年4月放送開始のドラマ『SUITS/スーツ2』(フジテレビ系)の第1話に、スペシャルゲストとして出演しました。

また、2015年10月からドラマ『相棒』シリーズ(テレビ朝日系)で4代目相棒役を務めています。

そして、2020年公開の映画『みをつくし料理帖』にも出演。テレビに限らず、スクリーンでも名演技を披露しています。

映画『みをつくし料理帖』予告編

これからも反町隆史さんの活躍から目が離せません!


[文・構成/grape編集部]

出典
kenishiguro_officialharasachiehaida_shokodrama_suitsmasato_yanoみをつくし料理帖 予告編

Share Post LINE はてな コメント

page
top