trend

「かわいすぎ」「笑った」 妻が何気なく、夫をなでると…?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

漫画家の木崎アオコ(@aokororism)さんは、夫との日常を漫画化。

読者がにやけてしまうほど仲がいい夫婦のエピソードで人気を博しています。

『通りすがっただけなのに』

木崎さんは、家の中で夫とすれ違う時、思わずなでてしまうことがあるのだとか。

すると、なでられた夫は…。

木崎さんからの好意に敏感に反応した夫は、「一緒にゲームしよう!」とすかさず提案。

漫画家である木崎さんが、仕事のため部屋に閉じこもってしまう前に、「もっと一緒にいたい!」と、必死に引き留めたのでした。

夫のとっさの反応から、木崎さんのことが大好きな気持ちが伝わってきますね!

読者からはさまざまな声が寄せられました。

・木崎さん夫婦、かわいすぎます!にやにやしちゃうな。

・木崎さんの夫の反応が愛おしすぎる。最後の「ホットケーキ食べたい!」は完全に自分の欲求で笑いました。

・こういう小さなスキンシップが大事だなってすごく思います!

・夫と長く暮らしていると、愛犬をかわいがるのと同じテンションになって、なでなでしちゃうの分かります。

夫婦が仲よく暮らしていくには、こういった何気ないスキンシップが大切なのかもしれませんね。

単行本『私のおっとり旦那』と『グラスフィート』が発売中!

Twitterで人気を博した『私のおっとり旦那』の単行本が発売中です。

対照的で『デコボコ』な夫婦による、温かいエピソードの数々。ぜひご覧ください。

また、木崎さんが『ガンガンONLINE』で連載中の漫画『グラスフィート』も発売中です!

グラスフィート 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

グラスフィート 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

木崎アオコ
770円(09/05 18:17時点)
発売日: 2020/05/12
Amazonの情報を掲載しています
グラスフィート 2巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

グラスフィート 2巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

木崎アオコ
770円(09/05 18:17時点)
発売日: 2020/12/11
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

貼り紙の写真

【貼り紙】飲食店の臨時休業理由にニッコリ 妻から「休みが欲しい」といわれ…『やむを得ない理由』での休業告知を目撃したとして、Xで公開したのは、キニー・コーヴェル(@kinee_tapioka)さん。 インド料理店の前で目にしたのは、ある事情によって数日もの間、店を休むという内容の貼り紙でした。

冷蔵庫のケーキの箱

ケンカした次の日、夫が用意したのは… 冷蔵庫にあったものに「かわいい」「許しちゃう」夫婦喧嘩をした次の日、冷蔵庫を開けると?夫が用意したものに、和む人が続出しました。

出典
@aokororism

Share Post LINE はてな コメント

page
top