「かわいすぎ」「笑った」 妻が何気なく、夫をなでると…?
公開: 更新:


トイレから戻ったら、カーテンレールにいたのは… 目にした光景に、ゾットルクメニアンワシミミズクの鼓珀(こはく)さんと暮らす飼い主(@SiO2_ORio)さんが、Xに投稿した1枚に、戦慄する人が続出しています。ネットをざわつかせた衝撃の1枚とは…?

飼い主「ごめんよ」 トリミング後のお迎えが、遅くなってしまい?「笑った」「舌打ちしてそう」ある日、トリミングのために預けていた、ポメラニアンのハヌルくんを迎えに行った、飼い主(haneulstory___)さん。 しかし、この日は直前まで買い物をしていたため、普段よりも30分ほど遅れてしまったそうで…。
- 出典
- @aokororism
漫画家の木崎アオコ(@aokororism)さんは、夫との日常を漫画化。
読者がにやけてしまうほど仲がいい夫婦のエピソードで人気を博しています。
『通りすがっただけなのに』
木崎さんは、家の中で夫とすれ違う時、思わずなでてしまうことがあるのだとか。
すると、なでられた夫は…。
木崎さんからの好意に敏感に反応した夫は、「一緒にゲームしよう!」とすかさず提案。
漫画家である木崎さんが、仕事のため部屋に閉じこもってしまう前に、「もっと一緒にいたい!」と、必死に引き留めたのでした。
夫のとっさの反応から、木崎さんのことが大好きな気持ちが伝わってきますね!
読者からはさまざまな声が寄せられました。
・木崎さん夫婦、かわいすぎます!にやにやしちゃうな。
・木崎さんの夫の反応が愛おしすぎる。最後の「ホットケーキ食べたい!」は完全に自分の欲求で笑いました。
・こういう小さなスキンシップが大事だなってすごく思います!
・夫と長く暮らしていると、愛犬をかわいがるのと同じテンションになって、なでなでしちゃうの分かります。
夫婦が仲よく暮らしていくには、こういった何気ないスキンシップが大切なのかもしれませんね。
単行本『私のおっとり旦那』と『グラスフィート』が発売中!
Twitterで人気を博した『私のおっとり旦那』の単行本が発売中です。
対照的で『デコボコ』な夫婦による、温かいエピソードの数々。ぜひご覧ください。
私のおっとり旦那 (ガンガンコミックスpixiv)
Amazon楽天市場Yahoo
私のおっとり旦那 ~はじまる凸凹夫婦生活~ (ガンガンコミックスpixiv)
Amazon楽天市場Yahoo
また、木崎さんが『ガンガンONLINE』で連載中の漫画『グラスフィート』も発売中です!
グラスフィート 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)
Amazon楽天市場Yahoo
グラスフィート 2巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)
Amazon楽天市場Yahoo
[文・構成/grape編集部]