grape [グレイプ] entertainment

福原遥がかわいい! YouTubeチャンネルで『冬服コーデ披露回』は女子必見

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

女優や歌手・声優とマルチに活躍している福原遥(ふくはら・はるか)さん。

甘い声とかわいらしいルックスは男女問わず人気です。

そんな福原遥さんのかわいさに焦点を当て、その魅力が分かるYouTubeの動画やすっぴん、インスタグラムの写真など、さまざまな情報をご紹介します!

福原遥がかわいい! 冬服コーデ披露に「何だ…ただの天使か」とファン歓喜

柔らかい雰囲気とかわいらしいルックスが魅力的な福原遥さんは、女性ファッション誌にも登場することがあります。

衣装に身を包んだ『仕事モード』の福原遥さんも素敵ですが、私服の姿も気になりますよね。

2021年2月13日、福原遥さんのYouTubeチャンネル『福原遥とふくはらはるか』に冬服コーディネートで私服を披露している動画が投稿されました。

動画ではさまざまなファッションで登場しており、福原遥さんのコーディネートのこだわりを知り、かわいさも堪能することができます。

福原遥YouTube動画 『お気に入り冬服コーデ』

最近はブラウン系の色にハマっていると明かす福原遥さんは、1着目からオーバーサイズのブラウンチェック柄のコートを羽織って登場。

「これ実はメンズなんです!」と、ファッションの中にメンズライクを取り入れているというこだわりを明かしました。

動画のコメント欄には「何だ…ただの天使か」と、かわいすぎる福原遥さんの私服姿を絶賛する声が多く寄せられています。

・なんだ、ただの天使か。

・どれも天使なんだけど、3着目が神的なかわいさ!

・天使は何を着ても天使でした。

福原遥さんは自身のインスタグラムでもコーディネートの写真を投稿していて、どこのアパレルで購入した服なのかをファンに報告することも。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

『ZARA』や『UNIQLO』など、プチプラで真似しやすいアイテムを取り入れているところも好印象ですよね。

福原遥の彼氏気分が味わえる!? バレンタインのチョコ作り姿もかわいい…

福原遥さんは、子役時代にEテレの子供向け番組『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』に出演し、料理姿を披露していたことがありました。

同番組の影響もあり、料理好きになったそう。

YouTubeチャンネル『福原遥とふくはらはるか』では『〇〇作ってみた』というタイトルでさまざまな料理動画が投稿されています。

2021年2月5日には、バレンタインデーに先駆けて『生チョコトリュフ』を手作りしている動画が投稿されました。

福原遥YouTube動画 『生チョコトリュフを作ってみました』

福原遥さんは小さい頃、好きな男の子にチョコを渡したくて作ったものの、失敗してしまい母の手作りチョコを渡したことがあったそうです。

かわいらしい思い出ですね!

動画を視聴すると、まるで彼女がバレンタインデーの準備をしてくれているような気分を味わうことができます。

集中すると無言になってしまう一面や、料理をしながら鼻歌を歌う福原遥さんの姿がとてもかわいいです。

2021年のバレンタインは、新型コロナウイルス感染症の影響でチョコレートを直接渡せない女性も多くいたようなので、もらえなかった男性もいたかもしれません。

ぜひ、福原遥さんのバレンタイン動画を見て癒されてほしいと思います。

福原遥のすっぴんがかわいい! 「今からメイクします」に首をかしげる人続出

福原遥さんがYouTubeチャンネル『福原遥とふくはらはるか』を開設して1本目の投稿動画は、芸能人たちの間でも流行している『モーニングルーティン』の動画でした。

福原遥YouTube動画 『モーニングルーティン』

モーニングルーティンとは、朝の寝起きからどのような行動を日常で送っているのかを披露すること。

福原遥さんの動画も寝起きの瞬間から撮影されているのかと思いきや…『ウソ寝起き』で照れ笑いを浮かべてしまうシーンから始まります。

冒頭からメイクをバッチリしていそうなほど、肌もきれいでかわいらしい福原遥さん。

顔を洗ってもまるで変わらない『すっぴん』には驚きが隠せません!

その後、さらにメイクを始める様子が披露されているので、「メイクしなくても完成してるじゃん…」と多くのファンが動画にコメントしました。

また、動画内ではメイクの前に『カルビー』の『フルグラ』で朝食をとる姿が公開。福原遥さんは2020年から同商品のイメージキャラクターに起用されています。

福原遥出演CM カルビー『フルグラ』

CM撮影中は、大口を開けて食べてしまうクセが出てしまいスタッフから「アゴがすごい出てるから気を付けて」と注意されたことがあったそうです。

YouTubeでは控えめに口を開けて食べていたので、気を付けるようになったのかもしれませんね。

福原遥のキャンプ動画がかわいい! 出演作にはドラマ『ゆるキャン△』

2020年に放送されたドラマ『ゆるキャン△』(テレビ東京系)に主演で出演していた福原遥さんは、ドラマの影響でキャンプが大好きになったそう。

自身のYouTubeチャンネルでも『ソロキャンプ』をしている様子がシリーズで投稿されています。

福原遥YouTube動画 『ソロキャンプ初挑戦』

テントを張ろうと一生懸命奮闘する姿や『キャンプ飯』作りでドタバタ慌てる姿が、ゆるい雰囲気で癒されますよ。

福原遥YouTube動画 『ゆるキャン△のスープパスタ作ってみた』

2021年4月1日から、ドラマ『ゆるキャン△』のシーズン2が放送スタートということなので楽しみですね。

同作ではクールキャラを演じているので、YouTubeとは一味違った雰囲気の福原遥さんが見てみたい人は見逃さないようにしましょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
【私服紹介】お気に入り冬服コーデをみなさんにお見せします!haruka.f.official【バレンタイン】福原遥が簡単!!生チョコトリュフを作ってみました!【料理👩‍🍳】【初投稿】福原遥のモーニングルーティン!フルグラ® リアクション篇 新CM【キャンプ】初めてのソロキャンプに挑戦!?【キャンプ飯】ゆるキャン△のリンちゃんのスープパスタを作りました♡【料理】

Share Post LINE はてな コメント

page
top