grape [グレイプ] trend

インコの水浴びが独特すぎる! 270万回再生された動画がこちらです

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

今日もしっかりと下味をつけていきます。

そんなコメントとともにTwitterへ投稿されたインコの動画が、21万件以上の『いいね』が寄せられるほどの話題になっています。

サザナミインコの、ターコイズくんと暮らす飼い主(@taaaaa0501)さん。

愛鳥を撮影した動画に、「下味をつけていきます」というジョークを添えて投稿しました。

どんな内容かとヒヤヒヤしてしまいますが、こちらの動画を見ればきっと納得するでしょう!

ターコイズくんは、まるで犬のようにお腹を出し、全力で水浴びを楽しんでいます…!

上から水をかけてもらい、「ああ…そこそこ!」といわんばかりの表情で、気持ちがよさそうなターコイズくん。

これには、飼い主さんが『食材に下味をつけるような動作』になってしまうのも納得ですね。

投稿は世界中で話題となり、ネット上ではこのような声が寄せられました。

・犬が甘えているみたい…。かわいくて何度でも見ちゃう。

・「下味をつける」っていうジョークがぴったりですね。気持ちよさそう!

・下味をつけられているとは知らず、気持ちよさそうにしてるのがかわいすぎる。

多くの人が、ターコイズくんの全力の水浴びに癒されたようです。

きっと、ターコイズくんがこんな姿で水浴びをするのは、飼い主さんとの信頼関係があってこそなのでしょうね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@taaaaa0501

Share Post LINE はてな コメント

page
top