grape [グレイプ] entertainment

「福さんって呼ばなきゃ」 鈴木福の現在の姿に、子役時代を知る人から驚きの声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

「こんなに大きくなって…!」

『リクナビNEXT』のCMに出演している俳優の鈴木福さんに、そんな親目線にも似た声が上がっています。

鈴木福、子役時代からグッと成長した姿に驚きの声

テレビドラマ『マルモのおきて』(フジテレビ系)への出演を機に、子役として知名度を上げた鈴木さん。

『福くん』の愛称でも親しまれ、同ドラマで共演した芦田愛菜さんとともに、バラエティ番組に引っ張りだこな存在でした。

そんな鈴木さんも、2021年で16歳。すっかり成長した現在の姿をCM内で披露し、子役時代を知る人たちからは驚きの声が上がっています。

ジャケットを羽織り、オフィスカジュアルなファッションに身を包んだ鈴木さんに、『マルモのおきて』に出演していた当時の幼さはありません。

16歳ながら、新社会人を思わせる大人びた雰囲気を放つ鈴木さんに、「これは『福さん』と呼ばなければ」なんて声も寄せられたほど。

・福くんが、一気にお兄ちゃんになったように見えた!

・いつの間に、就職とか転職とかの話をする年齢になったんだ!そりゃ、『鈴木福さん』っていわないといけなくなるな。

・子役の福くんが、すっかり大人っぽくなっていて、歳をとるわけだわとしみじみ。

鈴木さんにとって、久々のメディア出演であれば、子役時代からの成長ぶりに、ここまで驚きの声が上がるのも納得できます。

しかし、鈴木さんは『マルモのおきて』放送終了後も、コンスタントにテレビ番組に出演しており、そこまで現在の姿にギャップを覚えることはないはずでしょう。

それでも、「こんなに大きくなって!」といった声が上がるのは、多くの人にとって、鈴木さんのイメージが子役時代でとまっていることの証明なのかもしれません。

今後、さらに俳優として成長していくであろう鈴木さんから目が離せませんね。


[文・構成/grape編集部]

出典
【リクナビNEXT】「オファーをくれた篇」

Share Post LINE はてな コメント

page
top