grape [グレイプ]

宣言解除後の柴犬の姿が、たまらん…! 18万人がグッときた動画

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2020年5月下旬、新型コロナウイルス感染症(以下、コロナウイルス)感染拡大にともない発令されていた緊急事態宣言が全国で解除されました。

それにともない、これまで休業していた施設が営業を再開したことに喜びを覚えた人も多いはず。

それは人間だけではありません。

久々にドッグランに行けた柴犬りんご郎(@ringoro119)くんの姿をご覧ください。

思い切り野原を駆け回る姿は生き生きとしていて、何よりも、りんご郎くんの喜びがこちらにまで伝わってくるようです。

見ている側も清々しい気持ちになってくる、りんご郎くんの走りっぷり。この自粛期間中は、りんご郎くんにとっても、つらいものだったのかもしれません。

【ネットの声】

・こんなに気持ちよさそうに走っているところを見ると、嬉しくなります。

・「ひゃっほー!」って声が聞こえてきそう。

・見ていてこんなに爽快な気分になる動画が、あっただろうか…。

2020年6月現在、コロナウイルスは完全に終息したわけではなく、今後も引き続き警戒が必要です。

しかし、この瞬間だけは、りんご郎くんに久しぶりの野原の感触と思い切り走り回れることへの喜びをかみしめてほしくなりますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@ringoro119

Share Tweet LINE コメント

page
top