grape [グレイプ] entertainment

ロバート秋山の『20年前の写真』に驚愕 「誰!?」「本当に同一人物…?」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

いろいろなアーティストになりきり、インタビューを受ける企画『クリエイターズ・ファイル』など、企画力と演技力が高い人気を博す、お笑いトリオ『ロバート』の秋山竜次さん。

秋山さんといえば、ちょっぴりふくよかな体型がチャームポイント。過去には同企画で、その体型を活かしたマタニティフォトを公開しました。

『ロバート』秋山竜次の昔の写真に衝撃

2021年3月12日、秋山さんが所属している、吉本興業のInstagramが1枚の写真を公開しました。

そこに映っていたのは、カメラに向かって笑顔の男性。なんと彼の正体は、若かりし頃の秋山さんなのです!

投稿によると、写真は20年前に撮影されたものだそうです。別人かと思ってしまうほど、スッキリとした体型をしています。

あまりの変わりっぷりに、驚く人が続出!また、「お笑いコンビ『コウテイ』の下田真生さんに似ている」という声も上がっています。

しかし、現在のふくよかなビジュアルだからこそ、いろいろなクリエイターに面白おかしく化けることができるのではないでしょうか。

最近はアンドロイドや犬などに変化し、徐々に人間を辞めてきた秋山さん。今後も目が離せませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
yoshimoto.official

Share Post LINE はてな コメント

page
top