ロバート秋山の『20年前の写真』に驚愕 「誰!?」「本当に同一人物…?」
公開: 更新:


ロバート馬場、片栗粉を使って? 意外なアイディアに「夏にぴったり」「作り置きする」漬物やサラダなど、手軽に調理するだけで食卓を彩ってくれるキュウリ。ほぼ1年を通してスーパーマーケットに並んでいますが、実はキュウリは6月~9月頃が旬だといわれています。そこで本記事では、キュウリをもっと楽しむために、料理が得意な芸能人たちのレシピ動画をまとめました!

つるの剛士「この度合格しました」 インスタに公開したのは…「すごすぎ」「尊敬します」2025年6月20日、タレントのつるの剛士さんがInstagramを更新。認定心理士の資格を取得したことを報告し、ファンから祝福の声が相次ぎました。
いろいろなアーティストになりきり、インタビューを受ける企画『クリエイターズ・ファイル』など、企画力と演技力が高い人気を博す、お笑いトリオ『ロバート』の秋山竜次さん。
秋山さんといえば、ちょっぴりふくよかな体型がチャームポイント。過去には同企画で、その体型を活かしたマタニティフォトを公開しました。
『ロバート』秋山竜次の昔の写真に衝撃
2021年3月12日、秋山さんが所属している、吉本興業のInstagramが1枚の写真を公開しました。
そこに映っていたのは、カメラに向かって笑顔の男性。なんと彼の正体は、若かりし頃の秋山さんなのです!
投稿によると、写真は20年前に撮影されたものだそうです。別人かと思ってしまうほど、スッキリとした体型をしています。
あまりの変わりっぷりに、驚く人が続出!また、「お笑いコンビ『コウテイ』の下田真生さんに似ている」という声も上がっています。
しかし、現在のふくよかなビジュアルだからこそ、いろいろなクリエイターに面白おかしく化けることができるのではないでしょうか。
最近はアンドロイドや犬などに変化し、徐々に人間を辞めてきた秋山さん。今後も目が離せませんね!
[文・構成/grape編集部]