grape [グレイプ] trend

外見を変えたい50歳男性 イメチェン後の姿に「マジか」「すごすぎて10度見した」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

「外見を磨きたい」と望む男性に、髪形や服装などのトータルコーディネートを行う活動をしている、しぶやゆうき(@shibuya0911)さん。

Twitterに投稿した、50代男性のビフォーアフターが「すごい」と反響を呼んでいます。

50歳男性のビフォーアフターに衝撃!

早速、しぶやさんに外見をコーディネートしてもらった、50歳になる男性のビフォーアフターをご覧ください!

ビフォー

アフター

別人レベルの変わりようではありませんか…!

もともとは優しくて穏やかな印象だった男性が、明るくて親しみやすい雰囲気に様変わりしていますね。

清潔感のある髪形と雰囲気の出やすい服装を演出し、まゆ毛を整えることで、男性をプロデュースした、しぶやさん。「本当に自分を変えたい意思があるなら、今すぐ変われます」と力強く訴えました。

ネット上では「すごすぎて10度見しました」「同じ人には見えない」「表情が全然違いますね」といった声が上がっています。

男性の明るい表情からは、外見を変えたことに対する喜びと、自信が伝わってくるようです。

「変わりたい」という意思を願うままで終わらせず、一歩踏み出した男性。これから始まる新しい日々に、胸を弾ませているでしょう!

興味のわいた人は、しぶやさんのInstagramもチェックしてみてください。

Instagram:yuki_shibuya_


[文・構成/grape編集部]

出典
@shibuya0911

Share Tweet LINE コメント

page
top