grape [グレイプ]

「中途半端な長さで髪がまとまらない」 そんな時にはこうだ!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

髪が肩につくかつかないかぐらいの長さの時。

毛先が外側にはねてしまい、なかなかまとまらずに困ったことはありませんか。

※写真はイメージ

そんな悩みを簡単に解決できる方法をご紹介します!

とても簡単!ブローのやりかた

話題の解決方法をTwitter上に投稿した、いちと(@ichiton917)さん。

いちとさんが美容師さんに教えてもらったという、髪がまとまりやすいブローのやりかたがこちらです。

いちとさんが紹介するブローのやりかたは「真下を向いて、ドライヤーを使う」というシンプルなもの。これならば誰にでもすぐ実践できそうですね!

実践した多くの人たちから「本当だ!」という感動のコメントが続出しました。

・本当にはねなくなりました!すごいです!

・ロングヘアの私でも、きれいにまとまりました。

・ずっと悩んでいたのに、このやりかたを試したら本当に外ハネしなくなりました。

髪質にもよるため一概にはいえませんが、中には「翌朝まで髪がまとまっていた」といったコメントも。

外側にはねる毛先が気になる人は、試してみてはいかがですか。


[文・構成/grape編集部]

出典
@ichiton917

Share Tweet LINE コメント

page
top