grape [グレイプ] trend

もみもみ…これは女かな?お尻を当てるゲーム 最下位には素晴らしい称号が(笑)

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:YouTube

あなたは、男性と女性のお尻の違いがわかりますか?

今回ご紹介をするのは、あるゲームの動画です。このゲームは、数人の男女が目隠しをして目の前のお尻を触り、男性・女性どちらのお尻かを当てるというシンプルなものです。

男性はひきしまった固いお尻。女性はふくよかな柔らかいお尻。違いは歴然のような気がするのですが…。実際はどうなのでしょうか?見てみましょう!

ゲームスタート!

目の前のお尻をしっかり触って確認する男性。

16470_02

出典:YouTube

「うーん、ナイス!いい手ざわりだ。女性!」

あらら、思ったより肉付きが良かったのか、ハズレです。

お尻を触りすぎて、もう訳がわからなくなっている様子の女性。

16470_04

出典:YouTube

「これは、女性?」

残念!またまたハズレ。男性も「やわらかくていい尻だろ」と言わんばかりのこの顔です。

最後には結果発表!

16470_05

出典:YouTube

一番成績の悪かった右の彼は…うん、一度もお尻に触れたことがないピュアな手を持っているということですね(笑) 「ケツ知らず」の称号を授与されました。

非常にシュールで、ちょっとクスッとしてしまうゲームでした。

目隠しをすると男性のものか女性のものか、わからないものなんですね!驚きました。お尻当てゲーム、あなたは当てる自信がありますか?

出典
Can You Tell A Girl's Ass From A Guy's Ass?

Share Post LINE はてな コメント

page
top