grape [グレイプ] entertainment

驚異のキレに頭が追い付かない! 制服姿で『うっせぇわ』を踊った動画に反響

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

歌手のAdoさんが歌う楽曲『うっせぇわ』は、YouTubeで1億回再生されるほど爆発的な人気となりました。

大阪府立登美丘高校ダンス部コーチとして、 日本高校ダンス部選手権二連覇に導いた振付師のakaneさんが、そんな楽曲とコラボ。

一大旋風を巻き起こした『バブリーダンス』から、さらなる飛躍を遂げています!

鋭い眼光が映える今回のダンスでは、23名のダンサーが制服姿で激しく踊り、見る人の度肝を抜きました。

スピード感あふれるダンスを、早速ご覧ください。

あまりのキレに、理解が追い付かない…!

akaneさんによると、セグウェイを使用して撮影している部分もあるそうです。

『うっせぇわ』のかっこよさをより引き出した動画に、多くの人が衝撃を受けました。

・すべてがすばらしい。完璧に曲のイメージを表現している。

・すっげぇわ。鳥肌が立った。

・マスクの状態でこのキレキレのダンスとか、常人の域を超えてますね。

・かっこよすぎて何もいうことがない。脱帽です。

曲とダンスの相乗効果。人々を魅了するのも納得ですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
Ado『うっせぇわ』踊ってみた!

Share Tweet LINE コメント

page
top