trend

「なんでそんな目を…」 少女漫画っぽい犬をうつした『1枚』に、吹き出す!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

パグのめーくんを飼っている、よしこ(@menglish222)さん。

ある日、めーくんの表情を見て、こんな風に感じたといいます。

「なんでそんな、少女漫画みたいな目を…」

飼い主さんをハッとさせた、めーくんの姿がこちらです!

なんでこんなに、お目めがキラッキラなの…!

少女漫画などでよく見かける、星が散りばめられたような瞳を向けるめーくんに、胸がキュンとします。

ちなみに、飼い主さんがめーくんの瞳をイメージして描いた、少女漫画に登場する女の子がこちら。

うーん、まさに…こんな感じ!

花を背負っているかのような構図もあいまって、めーくんがほほ笑んでいるようにも見えます。

ひょっとすると、めーくんにはヒロインの自覚があるのでしょうか…。めーくんのみぞ知る、ですね!


[文・構成/grape編集部]

「着ぐるみ姿の人間?」 おやつをせがむ柴犬、人かと錯覚する1枚が…飼い主さんにおやつをせがむため、服を着たまま身を起こす柴犬の姿が、Xで「完全に人じゃん」などと反響を呼びました。飼い主(@tokitan1011)さんの投稿を紹介します。

シベリアンハスキーの写真

『寒さに強い犬種』のはずが…? シベリアンハスキーの姿に、飼い主がツッコミ!「シベリアでは生きていけないタイプのハスキー」と飼い主さんが語る愛犬の姿にキュン。布団が手放せない理由から見えてくる、本当の気持ちとは?

出典
@menglish222

Share Post LINE はてな コメント

page
top