grape [グレイプ] entertainment

ストッキングとタイツを履いてみた児嶋一哉 母親の『謎な動作』を思い出し?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

※写真はイメージ

ファッションの1つである、ストッキングやタイツ。

履くと足がきれいに見えたり、素足より防寒ができたりと便利な一方、デリケートな素材でできているため伝線しやすい不便さも。

そんなストッキングやタイツ愛用者の大半は女性のため、履いてみた経験のある男性は少ないかもしれません。

アンジャッシュの児島が美脚をタイツで包んだら?

今までストッキングやタイツを履いた経験がない、お笑いコンビ『アンジャッシュ』の児嶋一哉さん。

実際に黒いストッキングやタイツを履いてみた結果を、YouTubeチャンネルで公開しています!

糸の太さを表す単位『デニール』の意味も分からない児島さんは、自身に似合うタイツを見つけることができるのでしょうか…。

児島さんのコメントにも注目しながら、動画をご覧ください。

児島さんは、足の肌がどれだけ透けて見えるかをデニールごとに確認。

また、ストッキングやタイツが伝線しないように気を付けながら引き上げ、フィットさせる難しさを体感していました。

母親がタイツを履いている時の動作を思い出し、「お母さんがこうやっててすごい怖かった記憶がある」ともらすシーンも!

足にシミがあることを気にしている児島さんは、ストッキングやタイツを履くことでそれが隠れるメリットも感じていました。

さらに、ファッションによって似合うデニールが違うことにも気付き、学びが多かったようです。

動画の内容は好評で、さまざまなコメントが寄せられました。

・「美脚」って評価されていることを肯定する児島さんがかわいかった。

・母親の動作が怖かったエピソードに共感して笑ってしまう。

・そう、ケガとかも隠せるんですよ。「この色がエロい」とかひと言もいわないでくれて、ありがとうございます!

・「足が太く見えちゃうなぁ」って気付いたことを発信する児島さん。すごい人だ。男性スタッフさんの発言も、とっても安心できる。

・女性が検証動画を投稿すると、いらない性的なコメントがつきやすい。デニールの見え方の違いが気になっていたので、児島さんの動画で知られてよかった!

デニールの違いが分かりやすい児島さんの動画。

今まで履いてきた人も、これから挑戦する人も、いろいろなデニールを試して自分に似合うものを探してみてくださいね!


[文・構成/grape編集部]

出典
脚児嶋に似合うタイツは何デニール?

Share Tweet LINE コメント

page
top