grape [グレイプ] trend

ワンツースリーで目の前から飼い主が消えた! 犬たちのリアクションは?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:siberianhusky_jax

嬉しい時は全身で喜びを表し、飼い主が悲しんでいる時はそっと寄り添ってくれる…犬は飼い主に忠実で素直な動物です。

そんな犬たちに仕掛けるある『いたずら』が流行しています。

もし大好きな飼い主が目の前で消えてしまったら…犬たちはどんな反応を示すのでしょうか。

Questさん(@aquest4happiness)がシェアした投稿

あれ?どこ行っちゃったの?

ブランケットを放り投げて、その隙に壁の向こうに隠れるというこのいたずら。犬たちは突然姿を消した飼い主にさまざまな反応を見せてくれます。

★ J A X ★さん(@siberianhusky_jax)がシェアした投稿

Sir ARFingtonさん(@sir_arfington)がシェアした投稿

びっくりして飛び上がる犬、何が起きたのか分からず茫然とする犬、激しく動揺する犬など、それぞれの犬たちのリアクションはとっても豊か!

しかし中にはこんな犬もいるようです。

うちの犬は私のことが嫌いに違いない。

これらのいたずら動画を、『#WhatTheFluffChallenge』というハッシュタグと共にSNSに投稿する人たちが急増しています。

それぞれの犬たちの性格がよく分かるリアクションに、クスっと笑ってしまいますね。


[文・構成/grape編集部]

出典
aquest4happinesssiberianhusky_jax@Dakota_DKsir_arfingtonphoebe.s.world@heyjennxfer

Share Post LINE はてな コメント

page
top