grape [グレイプ]

目を離したすきにパソコンの上に愛犬が! 犬の手を借りたレポートがこちら

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

大学のレポートを書いていた、すんだん(@Znplus2)さん。

途中までパソコンでレポートを作成し、少し部屋を出ていた間に愛犬が侵入してしまったといいます。

さらには、愛犬が机の上に飛び乗り、脚はパソコンのキーボードの上へ。

その後、すんだんさんがパソコン画面を確認してみると…。

悩みの相談をされた時、¥お90p;;;;;;;;;;ええええってしまうこと(セルフケア)

解読不明の言葉が続いたあと、「ってしまうこと(セルフケア)」という文字で終わったレポート。

予測変換によって作り上げられたのでしょうか…。

投稿には、たくさんのコメントが寄せられていました。

・最後のセルフケアがツボ。これで提出してみませんか?

・悩みを相談されたときはセルフケアというのが答えですね。

・なんて優秀なわんちゃんなのでしょう…。

・笑いすぎて涙が出た!私も手伝ってもらいたい。

猫の手ならぬ犬の手を借りた結果、半分は解読不明の文章に仕上がったレポート。

このまま提出したら、先生も頭を抱えてしまうでしょうね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@Znplus2

Share Tweet LINE コメント

page
top