grape [グレイプ] entertainment

今日も頑張ろうと思ったら見たい!仲里依紗の徹夜ルーティーンに励まされる

By - エニママ  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

YouTubeで数々の動画を公開している仲里依紗さん。テレビではあまり見られない、普段の生活を垣間見ることができて、とても面白いチャンネルです。

今回の動画は、YouTubeチャンネル『仲里依紗です。』で、実際に仲里依紗さんが徹夜で編集する様子を投稿しています。

仲里依紗さんが、息子さんも夫の中尾明慶さんも寝ている時間に帰宅したところから、動画が始まります。

深夜に帰ってきても、すぐには寝られず、YouTubeの動画編集という仕事が待っているようです。

そして、早朝にはお弁当を作らないといけないため、なんと徹夜での作業になりそうとのこと。女優業もして、母親業もして、YouTubeの撮影や編集も自分で行う仲里依紗さんには脱帽。

仲里依紗さんは、YouTubeは息抜きのように感じているようです。だからこそ、これだけ人気のある、面白いチャンネルになっているのだと納得です。

お風呂上りやパックをしている様子、仮眠を取る様子まで、女優さんの普段の様子を見られる貴重な動画になっています。

そして、編集中にスマホに連絡が来ると、そこからネットサーフィンをしてしまうという、あるあるは女優さんも同じ。とても身近な存在に感じてしまいます。こういったところが、仲里依紗さんが人気な理由なのでしょう。

徹夜で頑張って編集作業をするうちに、「なんでこんなに頑張っているのか」と自問自答する仲里依紗さんですが、そこに出てくるテロップもまた面白いです。

仲里依紗さんのYouTubeはこの、テロップのツッコミも魅力の1つ。

最後に朝5時を知らせてくれたものは…このあたりも、ごく当たり前の日常っぽさが溢れる動画になっていますね。


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

出典
この人女優やめたの?徹夜で編集ルーティーン🙏まじ地獄編😇😇😇

Share Tweet LINE コメント

page
top