grape [グレイプ] trend

うっかり眉毛を失う悲劇が発生 前向きにメイクをした結果…!?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

日常の出来事を中心にエッセイ漫画を描き、人気を博してる漫画家の、も~さん。

grapeではも~さんの描きおろし連載漫画『も~さんの日常ゆるゆる話』を掲載しています。

パートナーである『き~さん』や明るい家族、知人とのゆるゆるな日常をお楽しみください!

第47回『眉メイクで気分を明るく!』

表情がどんよりしていることが気になり、眉毛を整えた結果、勢いあまって全剃りしてしまったも~さん。

眉毛は顔の印象に大きな影響を与えるため、大事故といえるでしょう。しかしそこで絶望せず、前向きになるのがも~さんでした。

「これで眉メイク自由自在や!やったね!」

眉毛がきれいさっぱり消えてしまったため、土台が分かりづらくなる事態に。

アイブロウを使い試行錯誤をした結果…昭和のスポ根漫画のような激濃ゆ眉毛になってしまったのでした…。

どんよりとはしていないものの、当初の理想だった『明るい表情』とはだいぶ印象の違う顔立ちになった、も~さん。

明るさと引き換えに、誰にも負けない強さを手に入れたようです…。


[文・構成/grape編集部]

も~

大阪在住の漫画家。エッセイ漫画を中心に活動中。2020年2月に初の単行本『人生、闇ありネタあり 幸せ変換スイッチをさがせ!』を発売。
ブログ『も~さんの隙あらば自分語り』
も~Twitter

人生、闇ありネタあり 幸せ変換スイッチをさがせ!

人生、闇ありネタあり 幸せ変換スイッチをさがせ!

も~
1,100円(06/24 03:26時点)
Amazonの情報を掲載しています

Share Tweet LINE コメント

page
top