grape [グレイプ] trend

写真家が撮影した1枚に感嘆 全体像を見ると? 「涙が出そう」「想像以上の美しさ」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

四季折々の風景を撮影している、写真家のIori Takano(@_iori_xx21)さんがTwitterに投稿した1枚が、反響を呼んでいます。

「絶対に損をさせないので、とりあえずタップして見てほしい」

そんなひと言とともに、公開された写真がこちらです。

一面に広がるネモフィラの花と黄金に輝く空の、見事なコラボ!

見た瞬間、思わずため息がもれてしまうほど、美しい光景ですね。

こちらの写真は、大阪府大阪市にある『大阪まいしまシーサイドパーク』で撮影されたとのこと。

投稿を見た人たちからは、称賛の声が相次ぎました。

・とても素敵な風景に心が洗われるようです。ありがとうございます!

・涙が出そう…!この世の風景にこんなきれいな瞬間があるなんて。

・「青空とネモフィラかな」と思ってタップしたら、とんでもなく美しい景色にびっくり。

「もし天国があるとしたら、こんな風景かもしれない」…そんな想像をする人もいるのではないでしょうか。


[文・構成/grape編集部]

出典
@_iori_xx21

Share Post LINE はてな コメント

page
top